バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#656 [サンクス]
お盆中に友達と徹夜でバトスピやることになっちまった
そんで10個ほどデッキを用意したいんだけど、なんかネタない?

>>655
あってる
コスト削減はシンボルをみて行うもの
スピリット、ネクサスでも同じです

⏰:11/08/10 23:22 📱:SH02A 🆔:1HKMDfSc


#657 [匠]
ネタか、
12宮Xレア絡みのデッキとかどう?
とくに緑とかは?

そっか、でもネクサスは配置するだけで、スピリットとかマジックの軽減はできるはずだよね?
だからブレイブスピリットもできるかなって思ったんだ。

⏰:11/08/10 23:28 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#658 [匠]
月読
ネタだって。なんかある?
月読はデッキ何個作ってる?

⏰:11/08/10 23:30 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#659 [サンクス]
>>657
12宮か・・・、またゾディアックを軸に組むか

ネクサスにはシンボルあるじゃん

⏰:11/08/11 00:18 📱:SH02A 🆔:ojnw.0Hs


#660 [匠]
ゾディアックも北斗もなし。
12宮だけ、
どうかな(笑)

ネクサスシンボルあったっけ?

⏰:11/08/11 00:38 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#661 [匠]
ネクサスにシンボルありました。
皆様すいませんm(__)m

⏰:11/08/11 00:40 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#662 [月読]
匠さん
今のところは3つデッキ作ってあります〜
次は黄色のデッキを作ろうかなって思ってますww

⏰:11/08/11 08:16 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#663 [月読]
ネタデッキならスピリット全部コスト1だけでするとかはどうですか?

⏰:11/08/11 12:22 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#664 [匠]
月読
三つあるんだ。やるね。
勝率が1番いいのはなに?

⏰:11/08/11 19:47 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#665 [月読]
匠さん
青の強襲と粉砕のデッキかサジットデッキだと思います

⏰:11/08/11 20:34 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194