バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#68 [匠]
月読
そっか、北斗は使えるけどだれでも持ってるから、中古でも安くなってるよ。
店舗毎値段は違うけど安いときは100円とかあるから買い時はそん時だね。

⏰:11/06/08 19:40 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#69 [月読]
匠さん
そうなんですか(^O^)/
でも近くに中古のカードショップがないから尼で買おうかなって思ってますf^_^;

⏰:11/06/08 19:52 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#70 [時雨]
北斗が100円だってぇ〜栫B私の所は確か……、200ぐらいだったかな?
私のデッキに赤の北斗が1枚あります(゜∀゜;ノ)ノ

⏰:11/06/08 19:54 📱:beskey 🆔:6MdankzY


#71 [サンクス]
>>68
再録予定の北斗のシングル購入を薦めるなんて・・・

匠・・・・・・恐ろしい子・・・・・・

⏰:11/06/08 20:05 📱:SH02A 🆔:j4sveUC6


#72 [時雨]
今日は、誰もバトルしないのですか?

⏰:11/06/08 20:13 📱:beskey 🆔:6MdankzY


#73 [匠]
サンクス
だって、だって、
必ずしも欲しい色の北斗が手に入るとはかぎらんからさ。

時雨
運よく白と黄北斗が100の時あったよ。もうなかったけど

月読
尼ってAmazon?

⏰:11/06/08 20:39 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#74 [月読]
匠さん
そうですよ〜(^_^)

時雨さん
また対戦しますか?w

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#75 [匠]
月読
Amazon高くない?一回みたけど高いような気がする。
バトル?時雨、月読ガンバ。

⏰:11/06/08 20:51 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#76 [月読]
匠さん
高いものありますねf^_^;
でもイグドラシルが50円で売っていてびっくりしましたw

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#77 [サンクス]
>>73
問題は封入率だよな。一箱(20パック)中、X2、M2、R8、プロモ7とかだったら下手なアンコモンより入手しやすいし。

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH02A 🆔:j4sveUC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194