バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#681 [サンクス]
>>679
>>680のXレアパックにMレア仕様のビックバンエナジーが入ってます

⏰:11/08/14 20:43 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


#682 [匠]
あー、Xレアパックですね。
魔龍帝とかジークフリードとかやつですよね?
幻羅と天地の二枚あるやつですよね。
高いのですか?

⏰:11/08/14 23:16 📱:945SH 🆔:Yb9k/Lrg


#683 [サンクス]
私は値引きで買ったから定価は知らないけど、500円ぐらいじゃない?

意外とキラのアンドロメテオスがカッコイイ
同じ4コスのウィンドレイクとキング・ゴルゴーとは迫力が違うぜ!!

⏰:11/08/14 23:55 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


#684 [サンクス]
ね、眠い・・・
徹夜でカードゲームは睡魔でプレイミスしまくりだわ・・・

⏰:11/08/15 02:42 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#685 [サンクス]
友達と合わせて2箱開けてもリーンが来ねぇ・・・

⏰:11/08/15 05:26 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#686 [匠]
サンクス
ダブルガイアスラは買おうかな。必ずはいるなら買いかな。

二箱でリーンでないの?じゃ他のXレアはなにだった?

⏰:11/08/15 21:33 📱:945SH 🆔:EQ/5pulo


#687 [サンクス]
現在ほぼ絶版のグラウン・ギラスもゲットできるし、いいかもですね
ただビックバンエナジー目当てで3パック買うと痛い目みるかも・・・


オーズとレオ

⏰:11/08/15 23:40 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#688 [匠]
じゃ二パック買おう。
少しほしくなってきた。

オーズにレオ?羨ましいよ。

⏰:11/08/16 22:16 📱:945SH 🆔:8iRXcYhI


#689 [匠]
ホークブレイカーについて質問。 
スピリット状態のってことは合体してる状態のも入ってるかな?
合体してない状態なのかな?

⏰:11/08/16 22:18 📱:945SH 🆔:8iRXcYhI


#690 [かきP]
合体状態とスピリット状態は違うので違うと思いますよ

⏰:11/08/17 16:21 📱:SH03B 🆔:JHKcEYu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194