バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#687 [サンクス]
現在ほぼ絶版のグラウン・ギラスもゲットできるし、いいかもですね
ただビックバンエナジー目当てで3パック買うと痛い目みるかも・・・
オーズとレオ
:11/08/15 23:40
:SH02A
:.lCgRD/A
#688 [匠]
じゃ二パック買おう。
少しほしくなってきた。
オーズにレオ?羨ましいよ。
:11/08/16 22:16
:945SH
:8iRXcYhI
#689 [匠]
ホークブレイカーについて質問。
スピリット状態のってことは合体してる状態のも入ってるかな?
合体してない状態なのかな?
:11/08/16 22:18
:945SH
:8iRXcYhI
#690 [かきP]
合体状態とスピリット状態は違うので違うと思いますよ
:11/08/17 16:21
:SH03B
:JHKcEYu2
#691 [サンクス]
>>688でも今はリーンが・・・リーンが欲しいんだ・・・
黄は、2コスビートを諦めて、天霊をメインで使うかな
:11/08/17 21:36
:SH02A
:bl9XAkso
#692 [匠]
かきP
久しぶり。元気だった?
ホークの説明ありがとう。
やっぱり合体してない状態だよね。
サンクス
リーンそんなにほしいんだ。物欲センサー発動してるね。
天霊にリーンいれてもいいんじゃない?系統受け継ぐし。
:11/08/18 07:53
:945SH
:ZXI/4.JA
#693 [匠]
なぜ鳳凰座が二種類ある?
:11/08/18 14:36
:945SH
:ZXI/4.JA
#694 [月読]
匠さん
鳳凰座ってフェニックだけじゃないのですか?
:11/08/18 18:31
:SH03B
:iNFLRfqs
#695 [匠]
月読
フェニックキャノンとフェニックソードあるから二種類だよ。
:11/08/18 19:35
:945SH
:ZXI/4.JA
#696 [かきP]
リーンは僕ももう一枚欲しいな
匠さん久しぶりです☆
今は双子で場温めつつ、
一気にキャッスルとオライオンで
破棄してるんですが
デッキ破棄いいのないですかね??
:11/08/18 23:05
:SH03B
:Lf5GXY7c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194