バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#689 [匠]
ホークブレイカーについて質問。 
スピリット状態のってことは合体してる状態のも入ってるかな?
合体してない状態なのかな?

⏰:11/08/16 22:18 📱:945SH 🆔:8iRXcYhI


#690 [かきP]
合体状態とスピリット状態は違うので違うと思いますよ

⏰:11/08/17 16:21 📱:SH03B 🆔:JHKcEYu2


#691 [サンクス]
>>688
でも今はリーンが・・・リーンが欲しいんだ・・・

黄は、2コスビートを諦めて、天霊をメインで使うかな

⏰:11/08/17 21:36 📱:SH02A 🆔:bl9XAkso


#692 [匠]
かきP
久しぶり。元気だった?
ホークの説明ありがとう。
やっぱり合体してない状態だよね。

サンクス
リーンそんなにほしいんだ。物欲センサー発動してるね。
天霊にリーンいれてもいいんじゃない?系統受け継ぐし。

⏰:11/08/18 07:53 📱:945SH 🆔:ZXI/4.JA


#693 [匠]
なぜ鳳凰座が二種類ある?

⏰:11/08/18 14:36 📱:945SH 🆔:ZXI/4.JA


#694 [月読]
匠さん
鳳凰座ってフェニックだけじゃないのですか?

⏰:11/08/18 18:31 📱:SH03B 🆔:iNFLRfqs


#695 [匠]
月読
フェニックキャノンとフェニックソードあるから二種類だよ。

⏰:11/08/18 19:35 📱:945SH 🆔:ZXI/4.JA


#696 [かきP]
リーンは僕ももう一枚欲しいな
匠さん久しぶりです☆
今は双子で場温めつつ、
一気にキャッスルとオライオンで
破棄してるんですが
デッキ破棄いいのないですかね??

⏰:11/08/18 23:05 📱:SH03B 🆔:Lf5GXY7c


#697 [サンクス]
その型なら魔具、巨人港でのアタック制限がいいんじゃないでしょうか

⏰:11/08/19 18:08 📱:SH02A 🆔:iLfI7mX.


#698 [月読]
質問なんですけどタイタスザブラックにフェニックキャノンをブレイヴしたらタイタスザブラックの効果で15枚破棄可能ですかね?
フェニックに激突あるからできるかと思いまして

⏰:11/08/19 18:54 📱:SH03B 🆔:1K4wjWhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194