バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#713 [匠]
そっか、バンダイも考えてるね。

光導とかなくなるか。
確かにリブラは使えそうだね。レオ友三積みすれば使えそうだが、使い方だよね。
覇王ではどうなるやら

⏰:11/08/20 23:24 📱:945SH 🆔:RpdFTk9Q


#714 [匠]
アルゴ座あったぞ。
そんでアルゴゴレムが出来た理由もわかったよ。

⏰:11/08/20 23:28 📱:945SH 🆔:RpdFTk9Q


#715 [匠]
りゅうこつ座、とも座、ほ座、および、らしんばん座の4星座はかつてはアルゴ座としてひとつの星座であった。

ってあったぞ。
だからブレイブは88星座じゃなく90星座なんだね

⏰:11/08/20 23:31 📱:945SH 🆔:RpdFTk9Q


#716 [匠]
白デッキ完成
今日じゃなく明日だれかやりませんか?

⏰:11/08/21 21:36 📱:945SH 🆔:m2Cky9es


#717 [サンクス]
武威煌炎刃サイコー
バレバレだけど初手に来ると相手止まる、止まる
片手間でネクサス焼けるし

⏰:11/08/22 19:05 📱:SH02A 🆔:6mc9LSXw


#718 [匠]
Vジャンプ発売したっけ買いにいかなきゃ

⏰:11/08/22 19:09 📱:945SH 🆔:UgWAvhWY


#719 [サンクス]
ターンが進むほど腐るけど、ブレイヴの始まりがシルドラだと思うと妥当な能力だわ
次弾に汎用性のあるMレアのバースト付きスピリットとか、でれば高騰するんだろうなあ

⏰:11/08/22 20:47 📱:SH02A 🆔:6mc9LSXw


#720 [匠]
そっか、バーストって牽制効果もあるしね。

次段のドラゴンもバーストスピリットだね。
星魂、光導には厳しい環境になるのかな

⏰:11/08/22 21:21 📱:945SH 🆔:UgWAvhWY


#721 [かきP]
このスレも覇王に合わせて終わりそうですね

バーストカードでてます??

星魂厳しいとか僕のデッキェ....

⏰:11/08/23 04:00 📱:SH03B 🆔:Hj1hJye2


#722 [匠]
Vジャンプ買ってきた。
かきP
確かにブレイブは終わって覇王なるからタイトルはかえるね(^O^)
まぁ次のトピタイは覇王にかえるよ。

白デッキは新たに作り直さなきゃ。

⏰:11/08/23 22:15 📱:945SH 🆔:mH/Gy1gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194