バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#746 [月読]
今日誰か対戦しませんか??

⏰:11/08/27 16:09 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#747 [匠]
いいよ。また白でいいなら

⏰:11/08/27 18:35 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#748 [サンクス]
今日14弾を予約しにいったら、小学生の男の子が大人(大学生くらい)相手にライジング×2、ダノヴァ×2、ヘリオス×2、幻羅ガイアスラで場を征圧しとった
久々に面白いものを見せてもらったわ

⏰:11/08/27 18:51 📱:SH02A 🆔:kAKUj4vs


#749 [月読]
匠さん
お願いします
9時頃でいいですかね?

⏰:11/08/27 18:52 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#750 [匠]
サンクス
そんなに召喚してたんだ。スゴイ。そんなにされてたら手の内ようないな。
ショップバトルはしたのかな?

月読
いいよ、やろうよ。

⏰:11/08/27 19:05 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#751 [サンクス]
フリーだったと思います
終盤は指定アタックで相手ブロッカーを倒すのみのナメプレイしてた・・・
恐ろしい小学生がいたもんだ・・・

⏰:11/08/27 19:22 📱:SH02A 🆔:kAKUj4vs


#752 [月読]
スコルスピアとキャンサードを約1500円で買ったんですが安い方ですかね?

⏰:11/08/27 19:36 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#753 [匠]
そんな恐ろしい小学生いるんだな。
会いたくはないね。
でもみてみたかったU

そういや質問。
スピニードハヤトのブレイブ効果って重装甲は関係する?

⏰:11/08/27 19:40 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#754 [匠]
月読
二枚で1500円?
なら安いよ。
こっちで蠍は高値ついてるG

⏰:11/08/27 19:42 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#755 [月読]
匠さん
スピニードハヤトの効果で重装甲はきかないような気がします
スピリットを指定してる訳じゃないと思うので

⏰:11/08/27 20:19 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194