バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#749 [月読]
匠さん
お願いします
9時頃でいいですかね?

⏰:11/08/27 18:52 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#750 [匠]
サンクス
そんなに召喚してたんだ。スゴイ。そんなにされてたら手の内ようないな。
ショップバトルはしたのかな?

月読
いいよ、やろうよ。

⏰:11/08/27 19:05 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#751 [サンクス]
フリーだったと思います
終盤は指定アタックで相手ブロッカーを倒すのみのナメプレイしてた・・・
恐ろしい小学生がいたもんだ・・・

⏰:11/08/27 19:22 📱:SH02A 🆔:kAKUj4vs


#752 [月読]
スコルスピアとキャンサードを約1500円で買ったんですが安い方ですかね?

⏰:11/08/27 19:36 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#753 [匠]
そんな恐ろしい小学生いるんだな。
会いたくはないね。
でもみてみたかったU

そういや質問。
スピニードハヤトのブレイブ効果って重装甲は関係する?

⏰:11/08/27 19:40 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#754 [匠]
月読
二枚で1500円?
なら安いよ。
こっちで蠍は高値ついてるG

⏰:11/08/27 19:42 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#755 [月読]
匠さん
スピニードハヤトの効果で重装甲はきかないような気がします
スピリットを指定してる訳じゃないと思うので

⏰:11/08/27 20:19 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#756 [匠]
月読
やっぱそうだよね。
でもブレイブすると色も受け継ぐよね。じゃアポロの指定アタックは赤緑の装甲じゃなきゃ防げないのかな?

⏰:11/08/27 21:00 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#757 [匠]
月読
九時半からでよろしく

⏰:11/08/27 21:00 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#758 [匠]
お待たせ

⏰:11/08/27 21:26 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194