バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#76 [月読]
匠さん
高いものありますねf^_^;
でもイグドラシルが50円で売っていてびっくりしましたw

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#77 [サンクス]
>>73
問題は封入率だよな。一箱(20パック)中、X2、M2、R8、プロモ7とかだったら下手なアンコモンより入手しやすいし。

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH02A 🆔:j4sveUC6


#78 [匠]
月読
マジ?そんな激安あったの?調べてみようかな。
ラグナロックあたり!

⏰:11/06/08 20:56 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#79 [匠]
サンクス
そっか。まぁその封入率がどうなるかだよな。
まぁ今すぐじゃなかったら来月まつのもいいね。

白強化完成したらだれかバトルしようぜ。

⏰:11/06/08 20:58 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#80 [月読]
匠さん
ラグナロックは高かったはずf^_^;

⏰:11/06/08 20:58 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#81 [匠]
月読
マジか、残念だS

⏰:11/06/08 21:09 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#82 [月読]
匠さん
確認したら1000円以内でしたf^_^;

⏰:11/06/08 21:17 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#83 [匠]
月読
えっ?でも一枚でしょ?
高いなS

⏰:11/06/08 21:24 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#84 [月読]
匠さん
一枚ですf^_^;

⏰:11/06/08 21:25 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#85 [匠]
月読
調べてくれてありがとう。
なんかバトルの邪魔してゴメンね。

⏰:11/06/08 21:53 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194