バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#764 [月読]
皆さんはデッキを作るときに最高でも何色使ってますか?
:11/08/28 00:30
:SH03B
:fE.FIrbQ
#765 [匠]
サンクス
ありがとう。
間違えなくてよかった。
月読
だいたい二色じゃない?メインとサポートで。
:11/08/28 01:00
:945SH
:8Iml8tR.
#766 [サンクス]
今日はVSダブルノヴァか
過去の主役カードがどうやられるか見物だのぉ
>>764最高?だったら6色
:11/08/28 05:57
:SH02A
:TcKuH5Po
#767 [匠]
タブルノヴがダブルブレイブにあっさり倒されたのは悲しかった(ノ_・。)
昔のキースピリットをいとも簡単に切り捨てたダンをみて過去と決別に見えたよ
:11/08/28 18:58
:945SH
:8Iml8tR.
#768 [サンクス]
だめだ・・・、サジット登場からバトルCGが単調すぎる・・・
前作のノヴァVSラグナのような熱いバトルはもうないな・・・
バーストはブレイヴに比べてCG作成が楽だから、頼むぜ覇王!
:11/08/29 18:55
:SH02A
:tHE7Ge5I
#769 [匠]
確かに、矢を打つか、斬るか二つしかないからね。
来月のケロケロに英雄龍が付属なるね。
:11/08/29 20:47
:945SH
:cS5Ryu4A
#770 [匠]
マジックハンマーゲット。
青作らなきゃ
:11/08/30 18:22
:945SH
:Enrp/XDI
#771 [サンクス]
明日から新制限か
魔法監視塔、今までありがとうございましたっ!
:11/08/31 19:30
:SH02A
:NN/haVvU
#772 [月読]
スコル・スピアとキャンサードとサジットを切り札にしたデッキ作成できた
モバゲーの小説に出てる青のマジックカード(6弾のカード)がものすごく欲しくなったw
:11/08/31 21:11
:SH03B
:xfckxbFY
#773 [匠]
新制限のデッキにはみんなしてる?
月読どんなマジック?
:11/08/31 21:40
:945SH
:tEyBMmaE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194