バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#776 [サンクス]
フォビットからぶっぱするんですね、わかります

>>772のデッキだけど蟹座と射手座のアンチシナジーに気をつけてね

⏰:11/08/31 22:54 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#777 [匠]
デモリッシュとマキシマムは欲しい気がするね。上手く使えば大量破棄だからね。
キャッスルはマキシマム、リブラにデモリッシュ、最高だな

⏰:11/09/01 19:57 📱:945SH 🆔:VRHkf0iw


#778 [月読]
昔のカードって結構いいカードありますよねw

⏰:11/09/01 21:08 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


#779 [匠]
月読
そうだよな。某〇〇王のカードと違ってバトルスピリッツは昔のカードも使えるから楽しいよなD

サンクス、月読、青作ったらよろしくな(^O^)/

⏰:11/09/01 21:59 📱:945SH 🆔:VRHkf0iw


#780 [月読]
匠さん
そんときは青で対抗しますねwww

⏰:11/09/01 22:30 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


#781 [サンクス]
ネット環境が治って、初めてのラッキーカードがガブノハシ・・・微妙だ・・・

⏰:11/09/01 22:38 📱:SH02A 🆔:DpJgJWYQ


#782 [匠]
ネクサス破棄して召喚とかの青カードあるかな?
またはマジックとか防御でも。
皆さんの知恵貸してください

⏰:11/09/02 20:59 📱:945SH 🆔:7aJ8sJ1o


#783 [サンクス]
つメルクリウス・サーペント

⏰:11/09/02 22:19 📱:SH02A 🆔:zRX5ophs


#784 [サンクス]
絶甲氷盾つえ〜
ウォールの時代は終わったんや!

⏰:11/09/02 22:44 📱:SH02A 🆔:zRX5ophs


#785 [かきP]
サンクスさんそれなんですか?

⏰:11/09/03 01:02 📱:SH03B 🆔:mbs9KRTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194