バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#781 [サンクス]
ネット環境が治って、初めてのラッキーカードがガブノハシ・・・微妙だ・・・
:11/09/01 22:38
:SH02A
:DpJgJWYQ
#782 [匠]
ネクサス破棄して召喚とかの青カードあるかな?
またはマジックとか防御でも。
皆さんの知恵貸してください
:11/09/02 20:59
:945SH
:7aJ8sJ1o
#783 [サンクス]
つメルクリウス・サーペント
:11/09/02 22:19
:SH02A
:zRX5ophs
#784 [サンクス]
絶甲氷盾つえ〜
ウォールの時代は終わったんや!
:11/09/02 22:44
:SH02A
:zRX5ophs
#785 [かきP]
サンクスさんそれなんですか?
:11/09/03 01:02
:SH03B
:mbs9KRTA
#786 [月読]
キャッスルゴレム×2を1600円で買いました
今日行った店でかなりのカードが売っていました
アレクサンダーやオリハルコンゴレムなどのXレアがたくさんありましたo(^-^)o
:11/09/03 17:32
:SH03B
:H.KGU4kU
#787 [匠]
サンクス
メリクリウスはデッキ下に戻すだよね?手札からネクサス破棄して召喚なんて都合のいいカードなんてないよな。
その絶対氷盾?なに?
かきP
久しぶり。元気?
バトスピはどう?
:11/09/03 18:32
:945SH
:ayLkWUfQ
#788 [匠]
月読
キャッスルいいな。
アレクサンダーとかも欲しい。
そこ行きたいわ
:11/09/03 18:33
:945SH
:ayLkWUfQ
#789 [かきP]
お久しぶりです〜
居ないようでずっと居ますよ笑っ
:11/09/03 22:57
:SH03B
:mbs9KRTA
#790 [匠]
かきPいるんだ。
ならいろいろ書き込んでよ。
青デッキにどうしても足りない。もう少しなんだが
:11/09/04 18:49
:945SH
:o5fOToDY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194