バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#797 [月読]
フィールド上のスピリット全てが装甲:赤を持っていたら激突の効果は無視できますかね?
:11/09/06 10:57
:SH03B
:BvgqSyns
#798 [サンクス]
最近忙しくてバトルどころか、カードにも触れん・・・
>>796ルナ友、レオ友は貰い物だから1枚だけど、初期の我が友は基本3積みやで
ペンドラはVSダン(2戦目)で使用
>>797属性が赤の激突なら、装甲:赤で無効化できます
:11/09/06 18:06
:SH02A
:B4xq1DME
#799 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近全くやらずカードを眺めてるだけなわたくし
:11/09/07 03:18
:K007
:IUBJxMI2
#800 [匠]
月読
無効なるよ。だからホークは欲しい気もする。
サンクス
使ったんだ。もし見れるなら見てみよ。
ねぎ
触るだけじゃなくやろうよ。ここでもやってるんだから。
:11/09/07 21:27
:945SH
:NMgJ3EJ.
#801 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いから見てるだけでいいや(笑
:11/09/08 00:21
:K007
:fXs9fHpA
#802 [匠]
ん?俺らが?
てかやらなきゃわからないよ。やってみようよ。
皆さんに質問。
サイレントロックは装甲で防げますか?
:11/09/08 00:52
:945SH
:WxSCUZd2
#803 [月読]
匠さん
サイレントロックは装甲:白があっても無効できないみたいですよ
:11/09/08 17:26
:SH03B
:iuhHpNcE
#804 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>802(.≡ω≡)あー…ごめん、漏れが弱いって事
とりあえずデッキ組んでみるよ
:11/09/08 20:17
:K007
:fXs9fHpA
#805 [匠]
月読
マジ?スピリット対象なんだけどな、装甲ふせげないのか
ねぎ
作って。ここでバトルしようぜ。
俺も青デッキ作ってるから
:11/09/08 20:22
:945SH
:WxSCUZd2
#806 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)カード回収完了
今から帰ってデッキ作り
:11/09/08 21:48
:K007
:fXs9fHpA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194