バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#801 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いから見てるだけでいいや(笑
:11/09/08 00:21
:K007
:fXs9fHpA
#802 [匠]
ん?俺らが?
てかやらなきゃわからないよ。やってみようよ。
皆さんに質問。
サイレントロックは装甲で防げますか?
:11/09/08 00:52
:945SH
:WxSCUZd2
#803 [月読]
匠さん
サイレントロックは装甲:白があっても無効できないみたいですよ
:11/09/08 17:26
:SH03B
:iuhHpNcE
#804 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>802(.≡ω≡)あー…ごめん、漏れが弱いって事
とりあえずデッキ組んでみるよ
:11/09/08 20:17
:K007
:fXs9fHpA
#805 [匠]
月読
マジ?スピリット対象なんだけどな、装甲ふせげないのか
ねぎ
作って。ここでバトルしようぜ。
俺も青デッキ作ってるから
:11/09/08 20:22
:945SH
:WxSCUZd2
#806 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)カード回収完了
今から帰ってデッキ作り
:11/09/08 21:48
:K007
:fXs9fHpA
#807 [サンクス]
あれ?家に帰ったらバトスピするぞと思っても、気が付くと布団に入ってるぞ?
一日30時間欲しいれす・・・
>>805サイレントロックはルール干渉型のマジックですよ
:11/09/08 22:46
:SH02A
:z4SNEDIY
#808 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、今更だけどこれ制限とかあんの?
デッキに一枚までとか禁止とか
:11/09/08 22:54
:K007
:fXs9fHpA
#809 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)よし、主婦業終了
今から組むぜ☆キラッ
:11/09/08 23:25
:K007
:fXs9fHpA
#810 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何か知らんがペンドラゴン持ってた
:11/09/09 22:47
:K007
:hPKWLdvI
#811 [サンクス]
ハジメデッキ、ブレイヴメタりすぎ(笑)
:11/09/10 08:22
:SH02A
:G0RJt0p.
#812 [サンクス]
:11/09/10 10:04
:SH02A
:G0RJt0p.
#813 [あ]
こんにちは

:11/09/10 14:11
:945SH
:IpY31kZI
#814 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)オフィシャル見てきた
問題無かったから作る分には大丈夫
ルールは追々覚えて行くわ
って事で作ってくる
:11/09/10 17:00
:K007
:ar5vlcrw
#815 [匠]
ねぎ
できたらよろしく。月読もサンクスもいるから、二人は強いよU
サンクス
ハジメデッキは買う方向なのかな?
俺は買ってみる
:11/09/10 21:20
:945SH
:JsoGPSb6
#816 [月読]
匠さん
自分は強くないですよf^_^;
弱いですからf^_^;
:11/09/10 22:44
:SH03B
:BHtIOOMc
#817 [匠]
月読
強いさ。自信もって。
SBはいってる?
:11/09/10 23:33
:945SH
:JsoGPSb6
#818 [月読]
匠さん
SBってなんですか?
:11/09/10 23:34
:SH03B
:BHtIOOMc
#819 [匠]
ショップバトルだよN
:11/09/10 23:54
:945SH
:JsoGPSb6
#820 [月読]
匠さん
ショップバトル行ってないですf^_^;
行く暇がないのでf^_^;
:11/09/11 00:02
:SH03B
:AouqkQd2
#821 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>815(.≡ω≡)とりあえずでけたわ
多分弱いけど
:11/09/11 00:06
:K007
:AGJHn7s6
#822 [匠]
月読
俺も仕事で行けないよ。
出ればいいとこまでいけると思うんだけどね。
ねぎ
できたんだ。誰を指名する?
サンクス、月読、匠、かきP、時間会う人いればだけど

:11/09/11 07:34
:945SH
:c57ydLrA
#823 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>822(.≡ω≡)指名料はいくらかしら?
いまいちルールを把握してない初心者に優しいお方ならどなたでも
:11/09/11 10:10
:K007
:AGJHn7s6
#824 [サンクス]
最終回にして、やっと満足なバトルCGが見れたわ
さて、札幌のラストシューティングを見なおしますか
>>815はじめてセットと一つずつ購入予定です
:11/09/11 11:39
:SH02A
:9YOUU3tE
#825 [月読]
結局12宮Xレア全部出なかったですねf^_^;
:11/09/11 18:15
:SH03B
:AouqkQd2
#826 [匠]
ねぎ
指名料は楽しむことかな。
みんな優しいから大丈夫だよ。
サンクス
買うんだ。俺も二つセットのを買うつもり。
最終回はよかったけど、射手座がトレスベルーガの効果使う前にアタックしたのかわからんかった。
月読
出なかったね

てか蛇遣い座のコンボは恐ろしかった。12宮じゃないのにね。
:11/09/11 18:27
:945SH
:c57ydLrA
#827 [月読]
ブレイヴは覇王でも出ると思いますかね?
覇王からはバーストが出るからなくなりますかね?
:11/09/11 18:49
:SH03B
:AouqkQd2
#828 [匠]
覇王でもでる!
ブレイブしてないとかしてるとか、効果内容にあるからでると思うよ
:11/09/11 20:02
:945SH
:c57ydLrA
#829 [匠]
あっホークと光速ゲット
傷、折れなしで210円って安くない?
:11/09/12 19:27
:945SH
:OTU2Bbq.
#830 [かきP]
ブレイヴカードでバーストついてるやつとか出そう〜
:11/09/12 23:20
:SH03B
:OJcHyCjE
#831 [サンクス]
新弾発売までは、対赤白バースト用のWマネキで迎撃だな
:11/09/13 17:13
:SH02A
:8.fQV7qQ
#832 [匠]
新段でたらどうなるのかな?
デッキ破壊はかわらないと思うのは俺だけかな。
:11/09/13 20:07
:945SH
:6QbI17qo
#833 [サンクス]
バーストで低速化は免れないから、デッキアウトやソリティアが伸びるんじゃない
ハジメデッキのフラゲした人のプレイ見たけど、素でもなかなか、ニコイチで充分いけるデッキになるね
:11/09/13 21:39
:SH02A
:8.fQV7qQ
#834 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ついていけない
デッキを再び作成中
:11/09/14 18:20
:K007
:u5QaQH0I
#835 [匠]
デッキ破壊のデッキできないな

かなり時間かかるP
サンクス
ハジメデッキ買って回してみたいな。
ねぎ
できたらバトルして回してみような。
:11/09/14 19:38
:945SH
:5uZsHxCQ
#836 [月読]
匠さん
デッキ破壊のデッキ作りにくいですよね


自分は粉砕とキャッスルゴレムのデッキを作りました
:11/09/14 20:12
:SH03B
:Jd472Mhc
#837 [サンクス]
覇王カードってなんか黄ばんでる
もーちょいなんとかならんかったのか・・・
:11/09/14 20:28
:SH02A
:QPr4z5a2
#838 [匠]
月読
それいいよな、作る気してるが肝心のキャッスルないから粉砕かなって感じ。
サンクス
覇王ってゴールドみたいなんでしょ?黄ばんでるってなんかやだ
:11/09/14 21:01
:945SH
:5uZsHxCQ
#839 [月読]
匠さん
粉砕ならケンタウロスゴレムもけっこう使えますよ
粉砕をもつ自分のスピリット一体につき3枚破棄するって効果があるのでケンタウロスゴレムも粉砕あるので最低でも3枚破棄できます
:11/09/14 21:08
:SH03B
:Jd472Mhc
#840 [匠]
ケンタウロスは持っているよ。
オリハルコンもあるから。
リブラもある。
この際粉砕ばっかでいこうかな。
:11/09/14 21:25
:945SH
:5uZsHxCQ
#841 [サンクス]
何?今はみんなデッキ破壊が流行ってんの?
>>838イッスンアントマンをゲットしたのだが、正直何コレ?感が否めない・・・
ホロといい、バトスピのカード加工は残念すぎる
:11/09/14 21:28
:SH02A
:QPr4z5a2
#842 [月読]
匠さん
自分は確率はかなり低いですけど粉砕ばっかり出せれば最高24枚破棄するできます
でもデッキ回しで一回もできてない戦法ですけどね

:11/09/14 21:31
:SH03B
:Jd472Mhc
#843 [匠]
デッキ破壊ってなかなかできないじゃん。だから憧れで作りたいんだよね。
サンクス
新カードGetしたんだ。見た目は悪いの。能力は使えそうかな?アントマンって事は緑だよね?
:11/09/14 21:32
:945SH
:5uZsHxCQ
#844 [匠]
月読
なに、24枚破棄だと。やばいね。
やっぱりリブラあるから粉砕のみでいこうかな。
もち崩壊もGetしなきゃ

:11/09/14 21:35
:945SH
:5uZsHxCQ
#845 [月読]
匠さん
ケンタウロスゴレムと粉砕のスピリットとネクサスの柱岩の海上都市が3枚ずつあれば24枚破棄可能ですよw
:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
#846 [月読]
匠さん
自分は粉砕のスピリットが少ないので24枚までしかできません


:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
#847 [サンクス]
ダンとバローネの中の人の生バトル・・・だと・・・
:11/09/14 22:09
:SH02A
:QPr4z5a2
#848 [匠]
月読
でもそんなに破棄したらビックリだな。対応出来なくなるね。
サンクス
それ本当?みてみたい
:11/09/14 22:25
:945SH
:5uZsHxCQ
#849 [サンクス]
>>848今週の土曜日にリピート放送されるで
ブレイドラw
:11/09/14 23:03
:SH02A
:QPr4z5a2
#850 [月読]
サンクスさん
なにで再放送されますか?
:11/09/15 12:58
:SH03B
:6gbVnUTI
#851 [匠]
俺んとこでやらないかとS
田舎だし

:11/09/15 18:57
:945SH
:GB1YZoXU
#852 [サンクス]
自分のストレージを漁ってたら、覚えのないゾディアックアポロ(カードダス版)が・・・
何これこわい
>>850文化放送 超A&G+で無料配信
:11/09/15 19:11
:SH02A
:YF5LeMIc
#853 [匠]
忘れてたんじゃない?
文化、、、ないN
:11/09/15 19:36
:945SH
:GB1YZoXU
#854 [月読]
自分はゾディアックが5枚もあってびっくりしましたよwww
文化放送か、ないですね
:11/09/15 19:50
:SH03B
:6gbVnUTI
#855 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)アニマックスでブレイヴの再放送見たわ
ガイアスラが動いてるのを久々に見た
:11/09/15 21:18
:K007
:qczxrG0c
#856 [かきP]
大体からしてゾディアック持ってない件。笑っ
:11/09/16 10:35
:SH03B
:zGHYZTkE
#857 [サンクス]
アドレナリンがバーストするぜ!!
>>853いやいや、灼熱の太陽以降カードダスは一切廻してないから、カードダス版のゾディアポロは持ってるはずはないんだが・・・
ネットラジオだから携帯やPCがあれば問題ないと思います
:11/09/16 18:05
:SH02A
:7IsvqFak
#858 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いけどでけた
:11/09/16 20:13
:K007
:uzqbRf.s
#859 [匠]
ゾディアックは三枚あるけど使わない
携帯で見れるの?初耳!
ねぎ
出来たんだ。
誰とする?
:11/09/16 20:17
:945SH
:YzoLFDCw
#860 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/16 20:26
:K007
:uzqbRf.s
#861 [匠]
じゃねぎ誰としたい?
強いのは
サンクス、月読
弱いのは俺、
未確認はかきP
今はいないが時雨
時間設定すると誰かしら来てくれるよU
:11/09/16 21:52
:945SH
:YzoLFDCw
#862 [月読]
匠さん
俺は弱い方ですよf^_^;
匠さんは結構強いですよ
:11/09/16 22:23
:SH03B
:SKmsVxx2
#863 [サンクス]
浪川さんのデッキにミスカが入ってたのか・・・
:11/09/16 22:37
:SH02A
:7IsvqFak
#864 [匠]
月読の青デッキは無理

かなり辛かったよ
ねぎ、月読ならバトルしていろいろ優しく教えて貰えるよ。
:11/09/17 19:25
:945SH
:phSy3DRQ
#865 [月読]
匠さん
あんときの勝負はたまたま運がよかっただけですよf^_^;
:11/09/17 19:46
:SH03B
:OmKDTn/w
#866 [サンクス]
犬猿雉+バースト伏せの安定感パネー
その結果、ロードをオープンするタイミングがねぇ・・・
:11/09/17 20:36
:SH02A
:TRi213A6
#867 [匠]
月読
運も実力のうち。だから月読の青デッキはハンパなく強いよ。
サンクス
桃太郎だよな。そんなにいいんだ。買いに行かなきゃ

:11/09/17 20:57
:945SH
:phSy3DRQ
#868 [サンクス]
しっかし各地でバーストの裁定大混乱だな
しばらくはQAが更新されるたびににらめっこだわ(笑)
>>867バースト環境に慣れるためにも買っといて損はないと思いますよ
:11/09/17 23:05
:SH02A
:TRi213A6
#869 [月読]
バーストで12宮Xレア出たけどwww
:11/09/18 07:21
:SH03B
:iIr4yglE
#870 [匠]
アニメ見てないけど、構築デッキ買いましたU
でも初めてセットは売り切れ、ハジメデッキももうすぐ売り切れでした。
子供が初めてセット買っていったのをみて、バトスピ人口増えてきたのを実感したよ。
:11/09/18 14:20
:945SH
:wGlZKWqU
#871 [月読]
今日誰かよければ9時過ぎから対戦しませんか?
:11/09/18 16:22
:SH03B
:iIr4yglE
#872 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>871(.≡ω≡)マザーコアも砕け散る位弱い漏れで良ければ
多分大丈夫だと思うけど、無理かも知れないから出来たらになってしまうけども
:11/09/18 16:54
:K007
:hxkvLVuI
#873 [匠]
月読
ねぎきたら、ねぎとしてみてU
アニメみたけど12宮Xレア、覇王Xレア共々、動きがいいと思ったよ。
覇王は面白いと思う。
青デッキ作ったら赤作ろうか、
:11/09/18 17:03
:945SH
:wGlZKWqU
#874 [匠]
今日は月読とねぎの初バトルか、
審判はサンクスと俺、かきPでやるよN
:11/09/18 17:07
:945SH
:wGlZKWqU
#875 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)なにそれコワい(笑
漏れもスピリットもガクブルしながらバトルだわ
あ、そだ
プレイシート無いんだけどいい?
:11/09/18 17:17
:K007
:hxkvLVuI
#876 [月読]
ねぎさん
俺も弱いですけどよろしくお願いします(^O^)
:11/09/18 17:41
:SH03B
:iIr4yglE
#877 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 17:49
:K007
:hxkvLVuI
#878 [サンクス]
覇王はいいね
ヤマト・フリードは3枚確保は必須だわ
>>869召喚BGMのせいか、シュタイン・ボルグが可愛く見える不思議
>>875外野は気にせず、楽しめばいいと思いますよ
:11/09/18 17:53
:SH02A
:/QOJga6k
#879 [匠]
ねぎ
気にせず楽しんで、
基本見てるだけだからU
月読、ねぎ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
サンクス
ヤマトフリード能力みた?
結構エグイね。しかもレベル4まであるし。
あれは辛い。
:11/09/18 17:58
:945SH
:wGlZKWqU
#880 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)とーう
:11/09/18 21:02
:K007
:hxkvLVuI
#881 [月読]
ねぎさん
20分からお願いできますか?
:11/09/18 21:04
:SH03B
:iIr4yglE
#882 [匠]
楽しみU
楽しんでUN
:11/09/18 21:07
:945SH
:wGlZKWqU
#883 [月読]
ねぎさん
準備できました
いいですかね?
:11/09/18 21:16
:SH03B
:iIr4yglE
#884 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おっけーよ
間違ってたら誰か教えてね
:11/09/18 21:17
:K007
:hxkvLVuI
#885 [匠]
二人ともガンバレp(^^)q
:11/09/18 21:35
:945SH
:wGlZKWqU
#886 [サンクス]
ねぎさん、一手目にゲラン准将とはシブいぜ!!
:11/09/18 21:41
:SH02A
:/QOJga6k
#887 [匠]
ねぎは緑U
月読は青U
見物、みもの
:11/09/18 21:43
:945SH
:wGlZKWqU
#888 [匠]
サンクスいる?
俊星の効果でBP+できないってあるけど、ブレイブしたらそのBP+も無効になるの?
:11/09/18 22:18
:945SH
:wGlZKWqU
#889 [サンクス]
>>888合体時のBP+は、「BPを+する」効果ではありません
なのでBPは足されます
:11/09/18 22:34
:SH02A
:/QOJga6k
#890 [匠]
サンクス、ありがとう。
ねぎ、月読お疲れ(゚▽゚)/
:11/09/18 22:44
:945SH
:wGlZKWqU
#891 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)やはり負けてしまった(笑
:11/09/18 22:46
:K007
:hxkvLVuI
#892 [匠]
ねぎ
おしかったよ。もう少しだったね
:11/09/18 22:52
:945SH
:wGlZKWqU
#893 [月読]
今回はたまたまデッキ回りがよかったです
:11/09/18 22:53
:SH03B
:iIr4yglE
#894 [匠]
やっぱり月読の青デッキは強い
:11/09/18 22:57
:945SH
:wGlZKWqU
#895 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 22:58
:K007
:hxkvLVuI
#896 [月読]
匠さん
今回はキャッスルゴレムが早めにきたので勝てました
キャッスルゴレムが来てなかったら負けていましたよ
ねぎさん
結構いいデッキですよ。ちょっと間違っていたら自分が負けていましたからね
:11/09/18 23:04
:SH03B
:iIr4yglE
#897 [匠]
ねぎ
そっか、たまたまかな?
:11/09/18 23:06
:945SH
:wGlZKWqU
#898 [匠]
月読
キャッスルはいいね。ネクサスとキャッスルの相性最高だよな。
:11/09/18 23:08
:945SH
:wGlZKWqU
#899 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/19 00:38
:K007
:xxEgavHY
#900 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今度はまた別のデッキでいってみるわ
またやろうず
:11/09/19 00:39
:K007
:xxEgavHY
#901 [匠]
デッキ破壊って粉砕と召喚時ってどっちが強いのかな?
:11/09/19 19:40
:945SH
:UD02eshg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194