バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#822 [匠]
月読
俺も仕事で行けないよ。
出ればいいとこまでいけると思うんだけどね。

ねぎ
できたんだ。誰を指名する?
サンクス、月読、匠、かきP、時間会う人いればだけど

⏰:11/09/11 07:34 📱:945SH 🆔:c57ydLrA


#823 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>822
(.≡ω≡)指名料はいくらかしら?



いまいちルールを把握してない初心者に優しいお方ならどなたでも

⏰:11/09/11 10:10 📱:K007 🆔:AGJHn7s6


#824 [サンクス]
最終回にして、やっと満足なバトルCGが見れたわ

さて、札幌のラストシューティングを見なおしますか

>>815
はじめてセットと一つずつ購入予定です

⏰:11/09/11 11:39 📱:SH02A 🆔:9YOUU3tE


#825 [月読]
結局12宮Xレア全部出なかったですねf^_^;

⏰:11/09/11 18:15 📱:SH03B 🆔:AouqkQd2


#826 [匠]
ねぎ
指名料は楽しむことかな。
みんな優しいから大丈夫だよ。

サンクス
買うんだ。俺も二つセットのを買うつもり。

最終回はよかったけど、射手座がトレスベルーガの効果使う前にアタックしたのかわからんかった。

月読
出なかったねてか蛇遣い座のコンボは恐ろしかった。12宮じゃないのにね。

⏰:11/09/11 18:27 📱:945SH 🆔:c57ydLrA


#827 [月読]
ブレイヴは覇王でも出ると思いますかね?
覇王からはバーストが出るからなくなりますかね?

⏰:11/09/11 18:49 📱:SH03B 🆔:AouqkQd2


#828 [匠]
覇王でもでる!
ブレイブしてないとかしてるとか、効果内容にあるからでると思うよ

⏰:11/09/11 20:02 📱:945SH 🆔:c57ydLrA


#829 [匠]
あっホークと光速ゲット
傷、折れなしで210円って安くない?

⏰:11/09/12 19:27 📱:945SH 🆔:OTU2Bbq.


#830 [かきP]
ブレイヴカードでバーストついてるやつとか出そう〜

⏰:11/09/12 23:20 📱:SH03B 🆔:OJcHyCjE


#831 [サンクス]
新弾発売までは、対赤白バースト用のWマネキで迎撃だな

⏰:11/09/13 17:13 📱:SH02A 🆔:8.fQV7qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194