バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#866 [サンクス]
犬猿雉+バースト伏せの安定感パネー
その結果、ロードをオープンするタイミングがねぇ・・・
:11/09/17 20:36
:SH02A
:TRi213A6
#867 [匠]
月読
運も実力のうち。だから月読の青デッキはハンパなく強いよ。
サンクス
桃太郎だよな。そんなにいいんだ。買いに行かなきゃ

:11/09/17 20:57
:945SH
:phSy3DRQ
#868 [サンクス]
しっかし各地でバーストの裁定大混乱だな
しばらくはQAが更新されるたびににらめっこだわ(笑)
>>867バースト環境に慣れるためにも買っといて損はないと思いますよ
:11/09/17 23:05
:SH02A
:TRi213A6
#869 [月読]
バーストで12宮Xレア出たけどwww
:11/09/18 07:21
:SH03B
:iIr4yglE
#870 [匠]
アニメ見てないけど、構築デッキ買いましたU
でも初めてセットは売り切れ、ハジメデッキももうすぐ売り切れでした。
子供が初めてセット買っていったのをみて、バトスピ人口増えてきたのを実感したよ。
:11/09/18 14:20
:945SH
:wGlZKWqU
#871 [月読]
今日誰かよければ9時過ぎから対戦しませんか?
:11/09/18 16:22
:SH03B
:iIr4yglE
#872 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>871(.≡ω≡)マザーコアも砕け散る位弱い漏れで良ければ
多分大丈夫だと思うけど、無理かも知れないから出来たらになってしまうけども
:11/09/18 16:54
:K007
:hxkvLVuI
#873 [匠]
月読
ねぎきたら、ねぎとしてみてU
アニメみたけど12宮Xレア、覇王Xレア共々、動きがいいと思ったよ。
覇王は面白いと思う。
青デッキ作ったら赤作ろうか、
:11/09/18 17:03
:945SH
:wGlZKWqU
#874 [匠]
今日は月読とねぎの初バトルか、
審判はサンクスと俺、かきPでやるよN
:11/09/18 17:07
:945SH
:wGlZKWqU
#875 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)なにそれコワい(笑
漏れもスピリットもガクブルしながらバトルだわ
あ、そだ
プレイシート無いんだけどいい?
:11/09/18 17:17
:K007
:hxkvLVuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194