バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#872 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>871
(.≡ω≡)マザーコアも砕け散る位弱い漏れで良ければ



多分大丈夫だと思うけど、無理かも知れないから出来たらになってしまうけども

⏰:11/09/18 16:54 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#873 [匠]
月読
ねぎきたら、ねぎとしてみてU

アニメみたけど12宮Xレア、覇王Xレア共々、動きがいいと思ったよ。
覇王は面白いと思う。
青デッキ作ったら赤作ろうか、

⏰:11/09/18 17:03 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#874 [匠]
今日は月読とねぎの初バトルか、
審判はサンクスと俺、かきPでやるよN

⏰:11/09/18 17:07 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#875 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)なにそれコワい(笑


漏れもスピリットもガクブルしながらバトルだわ


あ、そだ
プレイシート無いんだけどいい?

⏰:11/09/18 17:17 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#876 [月読]
ねぎさん
俺も弱いですけどよろしくお願いします(^O^)

⏰:11/09/18 17:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#877 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>876
(.≡ω≡)bうい

⏰:11/09/18 17:49 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#878 [サンクス]
覇王はいいね
ヤマト・フリードは3枚確保は必須だわ

>>869
召喚BGMのせいか、シュタイン・ボルグが可愛く見える不思議

>>875
外野は気にせず、楽しめばいいと思いますよ

⏰:11/09/18 17:53 📱:SH02A 🆔:/QOJga6k


#879 [匠]
ねぎ
気にせず楽しんで、
基本見てるだけだからU
月読、ねぎ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

サンクス
ヤマトフリード能力みた?
結構エグイね。しかもレベル4まであるし。
あれは辛い。

⏰:11/09/18 17:58 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#880 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)とーう

⏰:11/09/18 21:02 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#881 [月読]
ねぎさん
20分からお願いできますか?

⏰:11/09/18 21:04 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194