バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#872 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>871(.≡ω≡)マザーコアも砕け散る位弱い漏れで良ければ
多分大丈夫だと思うけど、無理かも知れないから出来たらになってしまうけども
:11/09/18 16:54
:K007
:hxkvLVuI
#873 [匠]
月読
ねぎきたら、ねぎとしてみてU
アニメみたけど12宮Xレア、覇王Xレア共々、動きがいいと思ったよ。
覇王は面白いと思う。
青デッキ作ったら赤作ろうか、
:11/09/18 17:03
:945SH
:wGlZKWqU
#874 [匠]
今日は月読とねぎの初バトルか、
審判はサンクスと俺、かきPでやるよN
:11/09/18 17:07
:945SH
:wGlZKWqU
#875 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)なにそれコワい(笑
漏れもスピリットもガクブルしながらバトルだわ
あ、そだ
プレイシート無いんだけどいい?
:11/09/18 17:17
:K007
:hxkvLVuI
#876 [月読]
ねぎさん
俺も弱いですけどよろしくお願いします(^O^)
:11/09/18 17:41
:SH03B
:iIr4yglE
#877 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 17:49
:K007
:hxkvLVuI
#878 [サンクス]
覇王はいいね
ヤマト・フリードは3枚確保は必須だわ
>>869召喚BGMのせいか、シュタイン・ボルグが可愛く見える不思議
>>875外野は気にせず、楽しめばいいと思いますよ
:11/09/18 17:53
:SH02A
:/QOJga6k
#879 [匠]
ねぎ
気にせず楽しんで、
基本見てるだけだからU
月読、ねぎ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
サンクス
ヤマトフリード能力みた?
結構エグイね。しかもレベル4まであるし。
あれは辛い。
:11/09/18 17:58
:945SH
:wGlZKWqU
#880 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)とーう
:11/09/18 21:02
:K007
:hxkvLVuI
#881 [月読]
ねぎさん
20分からお願いできますか?
:11/09/18 21:04
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194