バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#875 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)なにそれコワい(笑
漏れもスピリットもガクブルしながらバトルだわ
あ、そだ
プレイシート無いんだけどいい?
:11/09/18 17:17
:K007
:hxkvLVuI
#876 [月読]
ねぎさん
俺も弱いですけどよろしくお願いします(^O^)
:11/09/18 17:41
:SH03B
:iIr4yglE
#877 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 17:49
:K007
:hxkvLVuI
#878 [サンクス]
覇王はいいね
ヤマト・フリードは3枚確保は必須だわ
>>869召喚BGMのせいか、シュタイン・ボルグが可愛く見える不思議
>>875外野は気にせず、楽しめばいいと思いますよ
:11/09/18 17:53
:SH02A
:/QOJga6k
#879 [匠]
ねぎ
気にせず楽しんで、
基本見てるだけだからU
月読、ねぎ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
サンクス
ヤマトフリード能力みた?
結構エグイね。しかもレベル4まであるし。
あれは辛い。
:11/09/18 17:58
:945SH
:wGlZKWqU
#880 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)とーう
:11/09/18 21:02
:K007
:hxkvLVuI
#881 [月読]
ねぎさん
20分からお願いできますか?
:11/09/18 21:04
:SH03B
:iIr4yglE
#882 [匠]
楽しみU
楽しんでUN
:11/09/18 21:07
:945SH
:wGlZKWqU
#883 [月読]
ねぎさん
準備できました
いいですかね?
:11/09/18 21:16
:SH03B
:iIr4yglE
#884 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おっけーよ
間違ってたら誰か教えてね
:11/09/18 21:17
:K007
:hxkvLVuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194