バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#895 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 22:58
:K007
:hxkvLVuI
#896 [月読]
匠さん
今回はキャッスルゴレムが早めにきたので勝てました
キャッスルゴレムが来てなかったら負けていましたよ
ねぎさん
結構いいデッキですよ。ちょっと間違っていたら自分が負けていましたからね
:11/09/18 23:04
:SH03B
:iIr4yglE
#897 [匠]
ねぎ
そっか、たまたまかな?
:11/09/18 23:06
:945SH
:wGlZKWqU
#898 [匠]
月読
キャッスルはいいね。ネクサスとキャッスルの相性最高だよな。
:11/09/18 23:08
:945SH
:wGlZKWqU
#899 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/19 00:38
:K007
:xxEgavHY
#900 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今度はまた別のデッキでいってみるわ
またやろうず
:11/09/19 00:39
:K007
:xxEgavHY
#901 [匠]
デッキ破壊って粉砕と召喚時ってどっちが強いのかな?
:11/09/19 19:40
:945SH
:UD02eshg
#902 [サンクス]
ドミニオンどうすっかな・・・
とりあえず、赤白緑は確保しとかんと
>>901ぶっちゃけ一長一短、個人的にはリブラ単体は運ゲーすぎて嫌いだけど
:11/09/19 21:51
:SH02A
:Gf4SMzz6
#903 [匠]
じゃサンクスは召喚時か、
ネクサス配置して一気に破棄のがいいのか、粉砕で破棄していくのがいいのか、迷うね。
:11/09/20 19:34
:945SH
:Zy0SrIes
#904 [サンクス]
台風で帰れない・・・
鞄の中のハジメデッキでもいじるか
>>903せっかくだから俺はカードの肥やしになってるライノを選ぶZE!!
:11/09/21 17:57
:SH02A
:QHl28dB.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194