バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#901 [匠]
デッキ破壊って粉砕と召喚時ってどっちが強いのかな?
:11/09/19 19:40
:945SH
:UD02eshg
#902 [サンクス]
ドミニオンどうすっかな・・・
とりあえず、赤白緑は確保しとかんと
>>901ぶっちゃけ一長一短、個人的にはリブラ単体は運ゲーすぎて嫌いだけど
:11/09/19 21:51
:SH02A
:Gf4SMzz6
#903 [匠]
じゃサンクスは召喚時か、
ネクサス配置して一気に破棄のがいいのか、粉砕で破棄していくのがいいのか、迷うね。
:11/09/20 19:34
:945SH
:Zy0SrIes
#904 [サンクス]
台風で帰れない・・・
鞄の中のハジメデッキでもいじるか
>>903せっかくだから俺はカードの肥やしになってるライノを選ぶZE!!
:11/09/21 17:57
:SH02A
:QHl28dB.
#905 [サンクス]
ハジメデッキを改造すると真っ先にシーマが抜けるなあ(笑)
:11/09/21 21:19
:SH02A
:QHl28dB.
#906 [月読]
今日、誰か対戦しませんか?
:11/09/22 15:12
:SH03B
:twGHYJZw
#907 [月読]
質問なんですけど
セブンスの効果でゾディアックを出したらゾディアックの召喚時効果って発動しますよね?
:11/09/22 15:19
:SH03B
:twGHYJZw
#908 [サンクス]
:11/09/22 17:34
:SH02A
:E2/PQWHc
#909 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^O^)
使えるなら光導デッキ作りますww
:11/09/22 18:21
:SH03B
:twGHYJZw
#910 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>906(.≡ω≡)12時位までしか時間がないけど良ければ
:11/09/22 18:43
:K007
:eiP7tAEM
#911 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)居ないかにゃ?
まぁとりあROMってるわ
:11/09/22 19:04
:K007
:eiP7tAEM
#912 [月読]
ねぎさん
9時ごろお願いできますか?
:11/09/22 19:34
:SH03B
:twGHYJZw
#913 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/22 19:42
:K007
:eiP7tAEM
#914 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)よしデッキ組んでくるわ
:11/09/22 20:05
:K007
:eiP7tAEM
#915 [サンクス]
やっぱ鬼門は緑ドミニオンだお
セブンでパックを買うのは恥ずかしいお
赤白は黙ってても余るからいいか
バトル頑張ってください
:11/09/22 20:28
:SH02A
:E2/PQWHc
#916 [匠]
いつのまにたくさんいた

月読、ねぎガンバレ

:11/09/22 21:00
:945SH
:0bn.6bj2
#917 [匠]
ドミニオンってなんだろ?
:11/09/22 21:01
:945SH
:0bn.6bj2
#918 [月読]
ねぎさんいいですかね?
:11/09/22 21:04
:SH03B
:twGHYJZw
#919 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごーめんデッキ組んでたら時間忘れた
用意出来てるよ
:11/09/22 21:14
:K007
:eiP7tAEM
#920 [月読]
ねぎさん
お願いしますね〜
:11/09/22 21:15
:SH03B
:twGHYJZw
#921 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)はいよ
:11/09/22 21:18
:K007
:eiP7tAEM
#922 [匠]
ガンバレU
:11/09/22 21:28
:945SH
:0bn.6bj2
#923 [匠]
月読、初手が悪かったのかな?
:11/09/22 22:06
:945SH
:0bn.6bj2
#924 [月読]
匠さん
かなり悪かったですf^_^;
:11/09/22 22:07
:SH03B
:twGHYJZw
#925 [月読]
このデッキ改良する点が分かったのでよかったですf^_^;
:11/09/22 22:08
:SH03B
:twGHYJZw
#926 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごめんねグダグダで
これフラッシュタイミングの時どうしたらいいの?
リアルならフラッシュ宣言だけで済むけどネットなら文字に表さないとダメでしょ
先に何をフラッシュしたいのかを宣言したらいいのか、フラッシュをだけを宣言したらいいのかどっち?
:11/09/22 22:12
:K007
:eiP7tAEM
#927 [匠]
二人ともお疲れ(^-^*)/
:11/09/22 22:12
:945SH
:0bn.6bj2
#928 [匠]
ねぎ、
アタックした時にフラッシュ宣言すればいいよU
:11/09/22 22:14
:945SH
:0bn.6bj2
#929 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>928(.≡ω≡)じゃあアタック時若しくはブロック時に「フラッシュを使いたい」って言えばOKですかにゃ?
:11/09/22 22:15
:K007
:eiP7tAEM
#930 [サンクス]
仮眠をとってる間にバトル終わっとる!!
>>924一手速くサジッタがくれば、アドを取られ続けなかったかもしれんのう
:11/09/22 22:19
:SH02A
:E2/PQWHc
#931 [匠]
アタック時にブロックまたはライフの時にフラッシュ宣言して使用、
すればいいんじゃないかな?
:11/09/22 22:23
:945SH
:0bn.6bj2
#932 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>931(.≡ω≡)うーむ…分かった、ありがとう
:11/09/22 22:24
:K007
:eiP7tAEM
#933 [匠]
あとは確認しながら、文字だからグダグダでもいいからU
確認はちゃんとすればいいよN
:11/09/22 22:26
:945SH
:0bn.6bj2
#934 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/22 22:34
:K007
:eiP7tAEM
#935 [月読]
スーパー行ったら第一弾のカードガチャがあったwww
:11/09/23 11:28
:SH03B
:GLGPiNIU
#936 [サンクス]
【英雄龍の伝説】の再録Mレアがロードラだったら泣けるで
>>935光ってないゴラドンを無限回収するんだ!!
:11/09/23 15:32
:SH02A
:mdohE6hE
#937 [匠]
そういえば、ハジメデッキ買ったのに貰えなかったS
:11/09/23 18:56
:945SH
:2/DjnoUM
#938 [サンクス]
キャンペーンやってなかったんじゃない?
:11/09/23 20:09
:SH02A
:mdohE6hE
#939 [匠]
ジャスコで二日経ったくらいだよ。
なかったのかな?
:11/09/23 20:47
:945SH
:2/DjnoUM
#940 [サンクス]
う〜ん
@キャンペーンをしていなかった
Aキャンペーン終了していた(カードが残ってない)
B割引で1000円に満たなかった
C店員が忘れていた
:11/09/23 21:18
:SH02A
:mdohE6hE
#941 [匠]
AとCが濃厚だな。
まぁロードあればいいけど次の新弾に期待します。
:11/09/23 22:08
:945SH
:2/DjnoUM
#942 [匠]
バースト対バースト
楽しみだな。
新弾も楽しみ。
:11/09/24 18:31
:945SH
:pJQw7OAk
#943 [サンクス]
だーーー!!
バースト環境に緑は相性悪すぎるーー
木星北斗も殻人ビートも蟹光線も素ハジメデッキにボロボロだす・・・
:11/09/24 22:06
:SH02A
:.2n7QCcA
#944 [匠]
やっぱバーストいいな。
ドミニオンも欲しいし。
いろいろほしくなったよ
:11/09/25 21:58
:945SH
:.INHo6Iw
#945 [かきP]
とうとう僕の光導デッキが崩された.....
赤☆黄バーストデッキ完成(ノ゚O゚)ノ
黄わ僕のデッキに必要不可欠←
:11/09/25 22:46
:SH03B
:GspWCuqQ
#946 [サンクス]
次弾のMレアは今のところおとなしくてよかったよかった
金太郎は皇獣サポートだと・・・
:11/09/26 19:34
:SH02A
:gbVoYmAs
#947 [月読]
はじめてのバトスピセット買って回してみたら赤紫デッキの方が強いwww
これは新しくデッキを作らないと
:11/09/26 21:06
:SH03B
:2tRqr/7.
#948 [かきP]
大和ちょいと強すぎやしないかい??
:11/09/27 02:50
:SH03B
:ITJyFcVE
#949 [匠]
初めてセットいいな。
買えてないんだよね。
大和強すぎだよ。でも射手座出たときも同じ感じしたから大丈夫じゃない?
バースト環境なってからブレイブ減ってきたのかな?
:11/09/27 07:40
:945SH
:dJnnTKdg
#950 [サンクス]
リュードロイドめ・・・
あんだけロックされたら、いっそライフを狙うの諦めたくなる強さだわ
>>949ヤマトと札幌じゃ危険度が段違いだと思うが
:11/09/27 21:59
:SH02A
:IULwfMW.
#951 [匠]
でも大和のレベルCの維持コストは多いから使いにくくない?
バースト赤デッキ作ろうかな
:11/09/27 22:29
:945SH
:dJnnTKdg
#952 [サンクス]
注目するとこ、そこ!?
最悪、先行3ターン目に8コストが、15000焼きのオマケ付きでノーコスト召喚
それにバーストの特性上、どの色にも入れられるところがヤマトの売りだと思うが
:11/09/27 23:10
:SH02A
:IULwfMW.
#953 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ケロケロAの付録が欲しくて付録の為だけにケロケロAを初めて買ってしまった漏れが通りますよ
:11/09/28 00:03
:K007
:npSWDssI
#954 [匠]
サンクス、よく確認してなかったわ


じゃ大和使う人多くなりそうだな。バースト関連で先行とる人多くなりそうだ。
ねぎ、それはいつもの俺だゼーットN
:11/09/28 19:45
:945SH
:hpG/vR9A
#955 [かきP]
ん〜
どうなんでしょう
ブレイブって殆ど星座関係だったからどんな形ででるんですかね〜
でもバースト持ちブレイブとか出そうだと予想してみる
:11/09/29 14:43
:SH03B
:v5B0Jge.
#956 [サンクス]
>>954先攻1ターン目でバースト貼られたら、後攻はかなり辛いですね
:11/09/29 15:21
:SH02A
:JczttE0.
#957 [匠]
かき、バースト持ちのブレイブありそうだよね。でもブレイブの使い道減りそうH
サンクス、だよね。今更ながらバーストの威力が恐ろしい。
やっぱり皆さんはバーストデッキ作る?
:11/09/30 07:03
:945SH
:LwjHZvhY
#958 [サンクス]
ライナ兄弟目当てに覇者の閃光買っちまった・・・
>>957いくつか作りましたよ
バーストクロスとバーストウォールが足りねぇ・・・
:11/09/30 20:50
:SH02A
:2lZfVl8s
#959 [かきP]
バーストほんといいなぁ
相手バースト貼ってるだけでアタック警戒してくれるし
ももたろさんつえぇWWW
:11/09/30 22:50
:SH03B
:YZ.pvdcQ
#960 [月読]
11月にハイランカーデッキ出ますね!
楽しみですO(≧∇≦)o
:11/10/01 16:46
:SH03B
:5JAUX4CA
#961 [匠]
サンクスはバースト作ったんだ。新弾でたら俺も作ろう。
ハイランカーでるの?何色だろ?
公式みたけど黄色の覇王Xレアと青のバーストいいな。
ほしい。
:11/10/01 19:05
:945SH
:0JHslzUE
#962 [月読]
匠さん
次のハイランカーデッキはダブルノヴァデッキだそうですよ
:11/10/01 19:07
:SH03B
:5JAUX4CA
#963 [匠]
ダブルノウ゛?これは買いだね。
:11/10/01 19:44
:945SH
:0JHslzUE
#964 [かきP]
ダブルノヴァ買うしかないな
:11/10/03 09:49
:SH03B
:hRAih1FU
#965 [匠]
今更ながら麒麟欲しくなった
:11/10/03 12:15
:945SH
:HKVdSQVI
#966 [サンクス]
双光気弾とか緑にバリバリ欲しいカードなのに、肝心の緑自体が弱体化・・・
ぜひ、バーストメタは緑に!頼むぜ、エリオット!!
:11/10/03 18:25
:SH02A
:n9Go2loI
#967 [匠]
バーストかなりいいな。
でも本当に緑弱くなった気がする。ベンケイとか再度使えるけど、いらない気がする。
:11/10/03 19:38
:945SH
:HKVdSQVI
#968 [サンクス]
決めた!
新時代が来るまで、ショップバトルでは緑を封印するぉ!
さて、何作ろっかな〜♪
:11/10/03 21:09
:SH02A
:n9Go2loI
#969 [サンクス]
大粉砕・・・だと・・・
:11/10/04 19:51
:SH02A
:z7GZgEQs
#970 [匠]
なに?その魅力的な言葉。大粉砕ってなにU?
:11/10/04 21:40
:945SH
:jT7Yb1Zc
#971 [月読]
はじめてのバトルセット合わせたらデッキ6つになっていたwww
大粉砕ってすごいことになりそうですねf^_^;
:11/10/04 21:54
:SH03B
:zSUMYuz2
#972 [サンクス]
さて、そろそろセブン巡りのウォーミングアップしとくか
>>970ロック・ゴレム・カスタムがサポートする新キーワード能力です
詳細はまだ不明です
:11/10/06 18:57
:SH02A
:9H1IwWEg
#973 [匠]
か・カスタムだと

いい響きだ。
呪撃も変わってる

:11/10/06 21:32
:945SH
:UjOAAv4s
#974 [月読]
匠さん
呪滅撃ですよね?
:11/10/06 21:44
:SH03B
:QXYlZ5JE
#975 [匠]
そうみたい。
能力まではわからないけど


:11/10/06 22:24
:945SH
:UjOAAv4s
#976 [月読]
場にタイタス・ザ・ブラックLv2がいてケルベとブレイヴしていてネクサスの星創られし場所があったら2回アタックできれば30枚破棄可能ですかね?
:11/10/07 15:21
:SH03B
:eS5R4Fgk
#977 [かきP]
月読さん
相手スピリット破壊出来たら可能かと(タイタス効果忘れた
僕的にはスピニードハヤトも(ry
:11/10/07 17:28
:SH03B
:CT/imw9s
#978 [月読]
かきPさん
ありがとうです(v^-゚)
ハヤトの効果の方がいいですね(^O^)
:11/10/07 17:55
:SH03B
:eS5R4Fgk
#979 [サンクス]
イオンが近場にねぇよ・・・
黄はレートが高そうだ
>>976素直に6打点で殴り切っちまえ(笑)
:11/10/07 18:30
:SH02A
:Q6JbgEVI
#980 [匠]
サンクスのコメントウケた(笑)、殴りきって終わるな(笑)
:11/10/07 19:14
:945SH
:GUNFy9dw
#981 [かきP]
黄色バーストどんなんだろー??
:11/10/07 20:47
:SH03B
:CT/imw9s
#982 [サンクス]
今日はドミニオン狩りじゃー
:11/10/08 10:22
:SH02A
:TXg8YEQw
#983 [匠]
今から少しだけ買いにいくよ。あるかな?
なんか当たったら教えてな
:11/10/08 14:21
:945SH
:1hlRVcx.
#984 [かきP]
金欠な僕涙目WWWWWW
:11/10/08 16:16
:SH03B
:0qBmQgBY
#985 [匠]
かき、俺もだS二千円買ったら終わり、
今千円買ったらアンズール当たったN
セブンのキャンペーンで12宮のライフカウンターしか貰えなかったS
:11/10/08 16:40
:945SH
:1hlRVcx.
#986 [サンクス]
プロモXに彫り加工されとる!
さぁ、飯も食ったしパックを開けるか
:11/10/08 20:50
:SH02A
:TXg8YEQw
#987 [匠]
サンクス、なんか当たった?
:11/10/09 00:12
:945SH
:dt5sLU4s
#988 [サンクス]
Xは赤(ホロ)、緑、白
遊びでバーストセット無制限でやったら、1ターン目から5枚セットしやがった(笑)
:11/10/09 18:13
:SH02A
:i8ZcSkQk
#989 [匠]
サンクス
いいな。赤ほすい。
黄色のマスターは当たるが、覇王が当たらないS
バースト五枚

スゲー
:11/10/09 19:24
:945SH
:dt5sLU4s
#990 [匠]
てか買ったパックに普通ロードが入っててびっくりした


まぁ三枚なったからよかったけど、赤の構成わからねぇS
:11/10/10 07:50
:945SH
:1txjlI5E
#991 [サンクス]
キャスゴうまうま
>>990ハジメデッキに覇王編のカードを数種類入れればとりあえず形になる
:11/10/10 19:54
:SH02A
:ft2m0xFM
#992 [月読]
魔界七将って全部出てましたっけ?
:11/10/10 20:23
:SH03B
:CRu.EdE.
#993 [サンクス]
まだですよ
:11/10/10 21:04
:SH02A
:ft2m0xFM
#994 [匠]
サンクス、ありがとう。
とりあえずハジメの白全部抜くわU
キャスゴって最強買ったの?
:11/10/11 07:27
:945SH
:vEqO5GY6
#995 [月読]
キャスゴってなんですか?
:11/10/11 15:14
:SH03B
:rF0Hkyr6
#996 [匠]
キャッスルゴレムかと思う

最強ジャンプに付録でついてるんだってU
:11/10/11 18:43
:945SH
:vEqO5GY6
#997 [サンクス]
キャッスル・ゴレムで合ってます
うまうまの意味はゲットしたわけでなく、キャスゴ軸のデッキでチャンピオンの完コピ(他もろもろ)に完勝できたことでした
ヤマト3積みなんて紙切れだぜ、ヒャッハー!!
:11/10/11 19:05
:SH02A
:f/wzayDA
#998 [月読]
キャッスルゴレムですか
もう3枚持ってるからいいかなf^_^;
:11/10/11 19:43
:SH03B
:rF0Hkyr6
#999 [匿名さん]
9
9
9
:11/10/12 00:37
:P10A
:.8YhAOSY
#1000 [匿名さん]
1
0
0
0
:11/10/12 00:37
:P10A
:.8YhAOSY
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/10/12 00:37
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194