バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#908 [サンクス]
>>907
します

⏰:11/09/22 17:34 📱:SH02A 🆔:E2/PQWHc


#909 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^O^)

使えるなら光導デッキ作りますww

⏰:11/09/22 18:21 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#910 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>906
(.≡ω≡)12時位までしか時間がないけど良ければ

⏰:11/09/22 18:43 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#911 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)居ないかにゃ?


まぁとりあROMってるわ

⏰:11/09/22 19:04 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#912 [月読]
ねぎさん
9時ごろお願いできますか?

⏰:11/09/22 19:34 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#913 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>912
(.≡ω≡)はいよー

⏰:11/09/22 19:42 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#914 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)よしデッキ組んでくるわ

⏰:11/09/22 20:05 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#915 [サンクス]
やっぱ鬼門は緑ドミニオンだお
セブンでパックを買うのは恥ずかしいお

赤白は黙ってても余るからいいか


バトル頑張ってください

⏰:11/09/22 20:28 📱:SH02A 🆔:E2/PQWHc


#916 [匠]
いつのまにたくさんいた
月読、ねぎガンバレ

⏰:11/09/22 21:00 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


#917 [匠]
ドミニオンってなんだろ?

⏰:11/09/22 21:01 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194