バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#924 [月読]
匠さん
かなり悪かったですf^_^;

⏰:11/09/22 22:07 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#925 [月読]
このデッキ改良する点が分かったのでよかったですf^_^;

⏰:11/09/22 22:08 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#926 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごめんねグダグダで


これフラッシュタイミングの時どうしたらいいの?

リアルならフラッシュ宣言だけで済むけどネットなら文字に表さないとダメでしょ

先に何をフラッシュしたいのかを宣言したらいいのか、フラッシュをだけを宣言したらいいのかどっち?

⏰:11/09/22 22:12 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#927 [匠]
二人ともお疲れ(^-^*)/

⏰:11/09/22 22:12 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


#928 [匠]
ねぎ、
アタックした時にフラッシュ宣言すればいいよU

⏰:11/09/22 22:14 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


#929 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>928
(.≡ω≡)じゃあアタック時若しくはブロック時に「フラッシュを使いたい」って言えばOKですかにゃ?

⏰:11/09/22 22:15 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#930 [サンクス]
仮眠をとってる間にバトル終わっとる!!

>>924
一手速くサジッタがくれば、アドを取られ続けなかったかもしれんのう

⏰:11/09/22 22:19 📱:SH02A 🆔:E2/PQWHc


#931 [匠]
アタック時にブロックまたはライフの時にフラッシュ宣言して使用、
すればいいんじゃないかな?

⏰:11/09/22 22:23 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


#932 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>931
(.≡ω≡)うーむ…分かった、ありがとう

⏰:11/09/22 22:24 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#933 [匠]
あとは確認しながら、文字だからグダグダでもいいからU
確認はちゃんとすればいいよN

⏰:11/09/22 22:26 📱:945SH 🆔:0bn.6bj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194