バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#944 [匠]
やっぱバーストいいな。
ドミニオンも欲しいし。
いろいろほしくなったよ

⏰:11/09/25 21:58 📱:945SH 🆔:.INHo6Iw


#945 [かきP]
とうとう僕の光導デッキが崩された.....

赤☆黄バーストデッキ完成(ノ゚O゚)ノ

黄わ僕のデッキに必要不可欠←

⏰:11/09/25 22:46 📱:SH03B 🆔:GspWCuqQ


#946 [サンクス]
次弾のMレアは今のところおとなしくてよかったよかった

金太郎は皇獣サポートだと・・・

⏰:11/09/26 19:34 📱:SH02A 🆔:gbVoYmAs


#947 [月読]
はじめてのバトスピセット買って回してみたら赤紫デッキの方が強いwww

これは新しくデッキを作らないと

⏰:11/09/26 21:06 📱:SH03B 🆔:2tRqr/7.


#948 [かきP]
大和ちょいと強すぎやしないかい??

⏰:11/09/27 02:50 📱:SH03B 🆔:ITJyFcVE


#949 [匠]
初めてセットいいな。
買えてないんだよね。

大和強すぎだよ。でも射手座出たときも同じ感じしたから大丈夫じゃない?
バースト環境なってからブレイブ減ってきたのかな?

⏰:11/09/27 07:40 📱:945SH 🆔:dJnnTKdg


#950 [サンクス]
リュードロイドめ・・・
あんだけロックされたら、いっそライフを狙うの諦めたくなる強さだわ

>>949
ヤマトと札幌じゃ危険度が段違いだと思うが

⏰:11/09/27 21:59 📱:SH02A 🆔:IULwfMW.


#951 [匠]
でも大和のレベルCの維持コストは多いから使いにくくない?

バースト赤デッキ作ろうかな

⏰:11/09/27 22:29 📱:945SH 🆔:dJnnTKdg


#952 [サンクス]
注目するとこ、そこ!?

最悪、先行3ターン目に8コストが、15000焼きのオマケ付きでノーコスト召喚

それにバーストの特性上、どの色にも入れられるところがヤマトの売りだと思うが

⏰:11/09/27 23:10 📱:SH02A 🆔:IULwfMW.


#953 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ケロケロAの付録が欲しくて付録の為だけにケロケロAを初めて買ってしまった漏れが通りますよ

⏰:11/09/28 00:03 📱:K007 🆔:npSWDssI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194