バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#953 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ケロケロAの付録が欲しくて付録の為だけにケロケロAを初めて買ってしまった漏れが通りますよ

⏰:11/09/28 00:03 📱:K007 🆔:npSWDssI


#954 [匠]
サンクス、よく確認してなかったわ
じゃ大和使う人多くなりそうだな。バースト関連で先行とる人多くなりそうだ。

ねぎ、それはいつもの俺だゼーットN

⏰:11/09/28 19:45 📱:945SH 🆔:hpG/vR9A


#955 [かきP]
ん〜
どうなんでしょう
ブレイブって殆ど星座関係だったからどんな形ででるんですかね〜
でもバースト持ちブレイブとか出そうだと予想してみる

⏰:11/09/29 14:43 📱:SH03B 🆔:v5B0Jge.


#956 [サンクス]
>>954
先攻1ターン目でバースト貼られたら、後攻はかなり辛いですね

⏰:11/09/29 15:21 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


#957 [匠]
かき、バースト持ちのブレイブありそうだよね。でもブレイブの使い道減りそうH

サンクス、だよね。今更ながらバーストの威力が恐ろしい。
やっぱり皆さんはバーストデッキ作る?

⏰:11/09/30 07:03 📱:945SH 🆔:LwjHZvhY


#958 [サンクス]
ライナ兄弟目当てに覇者の閃光買っちまった・・・

>>957
いくつか作りましたよ
バーストクロスとバーストウォールが足りねぇ・・・

⏰:11/09/30 20:50 📱:SH02A 🆔:2lZfVl8s


#959 [かきP]
バーストほんといいなぁ
相手バースト貼ってるだけでアタック警戒してくれるし
ももたろさんつえぇWWW

⏰:11/09/30 22:50 📱:SH03B 🆔:YZ.pvdcQ


#960 [月読]
11月にハイランカーデッキ出ますね!
楽しみですO(≧∇≦)o

⏰:11/10/01 16:46 📱:SH03B 🆔:5JAUX4CA


#961 [匠]
サンクスはバースト作ったんだ。新弾でたら俺も作ろう。
ハイランカーでるの?何色だろ?

公式みたけど黄色の覇王Xレアと青のバーストいいな。
ほしい。

⏰:11/10/01 19:05 📱:945SH 🆔:0JHslzUE


#962 [月読]
匠さん
次のハイランカーデッキはダブルノヴァデッキだそうですよ

⏰:11/10/01 19:07 📱:SH03B 🆔:5JAUX4CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194