バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#961 [匠]
サンクスはバースト作ったんだ。新弾でたら俺も作ろう。
ハイランカーでるの?何色だろ?
公式みたけど黄色の覇王Xレアと青のバーストいいな。
ほしい。
:11/10/01 19:05
:945SH
:0JHslzUE
#962 [月読]
匠さん
次のハイランカーデッキはダブルノヴァデッキだそうですよ
:11/10/01 19:07
:SH03B
:5JAUX4CA
#963 [匠]
ダブルノウ゛?これは買いだね。
:11/10/01 19:44
:945SH
:0JHslzUE
#964 [かきP]
ダブルノヴァ買うしかないな
:11/10/03 09:49
:SH03B
:hRAih1FU
#965 [匠]
今更ながら麒麟欲しくなった
:11/10/03 12:15
:945SH
:HKVdSQVI
#966 [サンクス]
双光気弾とか緑にバリバリ欲しいカードなのに、肝心の緑自体が弱体化・・・
ぜひ、バーストメタは緑に!頼むぜ、エリオット!!
:11/10/03 18:25
:SH02A
:n9Go2loI
#967 [匠]
バーストかなりいいな。
でも本当に緑弱くなった気がする。ベンケイとか再度使えるけど、いらない気がする。
:11/10/03 19:38
:945SH
:HKVdSQVI
#968 [サンクス]
決めた!
新時代が来るまで、ショップバトルでは緑を封印するぉ!
さて、何作ろっかな〜♪
:11/10/03 21:09
:SH02A
:n9Go2loI
#969 [サンクス]
大粉砕・・・だと・・・
:11/10/04 19:51
:SH02A
:z7GZgEQs
#970 [匠]
なに?その魅力的な言葉。大粉砕ってなにU?
:11/10/04 21:40
:945SH
:jT7Yb1Zc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194