バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#961 [匠]
サンクスはバースト作ったんだ。新弾でたら俺も作ろう。
ハイランカーでるの?何色だろ?

公式みたけど黄色の覇王Xレアと青のバーストいいな。
ほしい。

⏰:11/10/01 19:05 📱:945SH 🆔:0JHslzUE


#962 [月読]
匠さん
次のハイランカーデッキはダブルノヴァデッキだそうですよ

⏰:11/10/01 19:07 📱:SH03B 🆔:5JAUX4CA


#963 [匠]
ダブルノウ゛?これは買いだね。

⏰:11/10/01 19:44 📱:945SH 🆔:0JHslzUE


#964 [かきP]
ダブルノヴァ買うしかないな

⏰:11/10/03 09:49 📱:SH03B 🆔:hRAih1FU


#965 [匠]
今更ながら麒麟欲しくなった

⏰:11/10/03 12:15 📱:945SH 🆔:HKVdSQVI


#966 [サンクス]
双光気弾とか緑にバリバリ欲しいカードなのに、肝心の緑自体が弱体化・・・

ぜひ、バーストメタは緑に!頼むぜ、エリオット!!

⏰:11/10/03 18:25 📱:SH02A 🆔:n9Go2loI


#967 [匠]
バーストかなりいいな。
でも本当に緑弱くなった気がする。ベンケイとか再度使えるけど、いらない気がする。

⏰:11/10/03 19:38 📱:945SH 🆔:HKVdSQVI


#968 [サンクス]
決めた!
新時代が来るまで、ショップバトルでは緑を封印するぉ!

さて、何作ろっかな〜♪

⏰:11/10/03 21:09 📱:SH02A 🆔:n9Go2loI


#969 [サンクス]
大粉砕・・・だと・・・

⏰:11/10/04 19:51 📱:SH02A 🆔:z7GZgEQs


#970 [匠]
なに?その魅力的な言葉。大粉砕ってなにU?

⏰:11/10/04 21:40 📱:945SH 🆔:jT7Yb1Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194