バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#996 [匠]
キャッスルゴレムかと思う

最強ジャンプに付録でついてるんだってU
:11/10/11 18:43
:945SH
:vEqO5GY6
#997 [サンクス]
キャッスル・ゴレムで合ってます
うまうまの意味はゲットしたわけでなく、キャスゴ軸のデッキでチャンピオンの完コピ(他もろもろ)に完勝できたことでした
ヤマト3積みなんて紙切れだぜ、ヒャッハー!!
:11/10/11 19:05
:SH02A
:f/wzayDA
#998 [月読]
キャッスルゴレムですか
もう3枚持ってるからいいかなf^_^;
:11/10/11 19:43
:SH03B
:rF0Hkyr6
#999 [匿名さん]
9
9
9
:11/10/12 00:37
:P10A
:.8YhAOSY
#1000 [匿名さん]
1
0
0
0
:11/10/12 00:37
:P10A
:.8YhAOSY
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/10/12 00:37
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194