禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#1 [はげぃ◆Hage.27qs2]
:11/07/20 18:26
:F02C
:r1tcwXRw
#2 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スレタイ悩んだ…
・禿スレ〜課金?人生です〜
(ネタが古い)
・禿スレ〜君がks運営でカプ畜が俺で〜
(略して君ks、ネタが古い)
・禿スレ〜あのラヴィで見たks装備の名前を僕たちはまだ知らない〜
(長い、入らない)
・禿スレ〜カプ畜量産♪戦略ー☆〜
(わかりづらい)
最終的には夏目友人帳・三から取ってこうなりました(´・ω・`)
これもわかりづらい…
:11/07/20 18:32
:F02C
:r1tcwXRw
#3 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
禿キスでいいじゃん
おめ
:11/07/20 19:36
:P01A
:Y44JD9QY
#4 [パン屋じゃない(´Д`)]
おめめ(´∇`)
:11/07/20 20:48
:N02C
:AUODbdls
#5 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめーでとー!
:11/07/20 23:08
:P02B
:ZmPmjxCU
#6 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
Newおめ〜おめ〜(^O^)/
:11/07/21 01:20
:SH904i
:a7vnDOos
#7 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ありがとーありがとー!
HC剛ガロンうざすぎワロタ
:11/07/21 07:54
:F02C
:WxYzz4x.
#8 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週はまずHC剛ガロンで入魂
んで土曜になったらHC茶ナスやって
豪棘2個出たらまたガロンかルコで入魂だな
暇になったら上位ルコの曜角集めとか
剛グレンで逆鱗集めとかしたいけど…
そこまで手がまわるかどうか…
:11/07/21 08:23
:F02C
:WxYzz4x.
#9 [はげぃ◆Hage.27qs2]
運営はそろそろ狩人祭中にラヴィ配信して一匹200魂ぐらいつけるべき
そしたら世界が平和になるで^ー^
:11/07/21 08:41
:F02C
:WxYzz4x.
#10 [たかこ(^o^)]
プロハン禿(笑)スレ〜課金家畜たかや☆ニート
でおk(^o^)
おめm9(´д`)9m
:11/07/21 17:59
:X-RAY
:1dKNUiYg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194