禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#11 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴子さん
元ネタがいっさいわからんじゃまいか…
ボツで^ー^

はよフロンティア!

⏰:11/07/21 18:24 📱:F02C 🆔:WxYzz4x.


#12 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
月一で揉んでますじゃねーよwwww

⏰:11/07/22 02:33 📱:K007 🆔:yH.ytKfo


#13 [はげぃ◆Hage.27qs2]
じゃあ月一で触ってます(´・ω・`)爆

⏰:11/07/22 12:41 📱:F02C 🆔:ekoyuLgw


#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
この週末のまま時が止まってしまえばいいのに…(´・ω・`)

今日もHC剛ガロンやんべやぁーっ!

⏰:11/07/22 19:12 📱:F02C 🆔:ekoyuLgw


#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)休みきたー

MHFやるべや!!!
禿c......
軽く100〜の
近況のイベ報告教えて><

⏰:11/07/22 19:32 📱:P02B 🆔:Ntm3DOb6


#16 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
最近のイベはks武器しか作れないやつばっかだから基本やらなくていいよ!

イベやるぐらいだったら入魂して祭りPで古龍素材もらうほうに時間使ったほうが有意義かな^ー^

⏰:11/07/23 22:07 📱:F02C 🆔:j.R5dNy2


#17 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

*゚ω゚)まぢか
了解!
情報あざす〜

⏰:11/07/24 14:16 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#18 [はげぃ◆Hage.27qs2]
んでも8月から始まるイベントは割とアツいの多そうだから要注意な!
特にネカフェのたっぷり祭り?と500クエストを駆け抜けろ!には期待してる^ー^

⏰:11/07/24 15:42 📱:F02C 🆔:zqV/pSo6


#19 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)ふぇー
なるほど!

とりま入魂頑張りまう☆

⏰:11/07/24 18:05 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#20 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^

どうも^ー^
狩人祭中に入魂そっちのけでHC素材集めばっかやってたksです^ー^

⏰:11/07/25 08:16 📱:F02C 🆔:8.hAjXJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194