禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#255 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団チケ救済で2000枚回収おいしいです^p^

目標3000頑張るで!

⏰:12/04/09 13:54 📱:F02C 🆔:XyrgnImg


#256 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタなう

早く月末になってGWにならんかのぅ…

⏰:12/04/13 20:38 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#257 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWになったらまたどうせ
GWを遊び尽くせ!!(ドヤッ
みたいなイベントでたっぷり配信するからそこでサブキャラのHR上げるんや^ー^

サブキャラ10人いると一回の勝ち猫祭りで祭典の証1100枚手に入るしテンション上がるでぇ…

⏰:12/04/13 20:50 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#258 [こにゃっく]
いつのまにやらはげちゃんが…

MHFの神として昇華してる…
(`・ω・´)

⏰:12/04/13 23:29 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#259 [はげぃ◆Hage.27qs2]
いやー俺なんかぜんぜんダメよ…

紙集めする気が起きなくて未だに秘伝持ってない⌒*(・∀・)*⌒

ksハン安定(´_ゝ`)

⏰:12/04/16 00:34 📱:F02C 🆔:KOzy9aOo


#260 [こにゃっく]
(`・ω・´)カスハンって…

禿ちゃん使うとカオスなハンターに聞こえるわ!

⏰:12/04/16 22:39 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#261 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勝ちラオうめぇ…

証200枚溜めてサブキャラ10人全員に巨龍作るんや!!

巨龍さえできれば公式シェンもヤマツもボレアスもソロでなんとかなる!!

フラウは常備で^ー^


琥珀ちゃん
ある意味カオスなハンターで間違いない^ー^

⏰:12/04/23 00:28 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#262 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あー

よく考えたら巨龍よりも北斗のがいいか…

過去の遺産でガロン討伐の証まだあと250枚あるで…

⏰:12/04/23 00:30 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#263 [貴公子]
結論:はげいの場合どっちも作る

⏰:12/04/23 02:59 📱:X-RAY 🆔:xrH6uSDc


#264 [はげぃ◆Hage.27qs2]
せやな^ー^

シェンとヤマツは北斗でボレアスは巨龍でFA

⏰:12/04/23 08:24 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194