禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#265 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そうなると北斗と巨龍の装備をどげんかせんといけん
巨龍はスパ4ベースで早食いと高耳つけられたらいいかな
北斗は…
ゴルクスが一番楽なのかな…?
:12/04/23 08:35
:F02C
:Iz.q8HGA
#266 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結論出ました
全サブに↓の装備でFA
闘技・イクス・イクス・イクス・イクス
防御+120
暴風圧無効
耐震+2
超高級耳栓
火属性攻撃強化【大】
女神の抱擁
ランナー
回避性能+1
早食い
HC剛ドラにものりこねる安心設計^p^
緊急依頼の剛ナナで証300枚頑張るで!!
:12/04/24 00:56
:F02C
:QX9dupqo
#267 [貴公子]
どんだけイクス買うんや…
:12/04/24 05:49
:X-RAY
:hWGhPQpo
#268 [はげぃ◆Hage.27qs2]
正直課金で済んでくれるならその方が楽っていうね…
10人全員にFXとか禿げる
:12/04/24 14:30
:F02C
:QX9dupqo
#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww
:12/04/24 20:20
:PC/0
:tNaGV4L.
#270 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事おわた
FF13とFF13-2買ってきてから10日ぐらいたつけどまだ開けてすらいません
しかしながら今日FF13とFF13-2のアルティマニア合計5冊とFF13-2の課金用のウェブマネー(10000円分)買ってしまった
このgmkz野郎が…
:12/04/24 20:31
:F02C
:QX9dupqo
#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ
そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!
ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…
:12/04/24 20:32
:F02C
:QX9dupqo
#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!
楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…
:12/04/24 20:38
:F02C
:QX9dupqo
#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう
なんでうちの会社だけ休みやないん…?
:12/05/01 19:59
:F02C
:I6YSWsPA
#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ
どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…
:12/05/02 19:00
:F02C
:.m00ZHUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194