禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#265 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そうなると北斗と巨龍の装備をどげんかせんといけん

巨龍はスパ4ベースで早食いと高耳つけられたらいいかな

北斗は…
ゴルクスが一番楽なのかな…?

⏰:12/04/23 08:35 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#266 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結論出ました
全サブに↓の装備でFA

闘技・イクス・イクス・イクス・イクス

防御+120
暴風圧無効
耐震+2
超高級耳栓
火属性攻撃強化【大】
女神の抱擁
ランナー
回避性能+1
早食い


HC剛ドラにものりこねる安心設計^p^
緊急依頼の剛ナナで証300枚頑張るで!!

⏰:12/04/24 00:56 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#267 [貴公子]
どんだけイクス買うんや…

⏰:12/04/24 05:49 📱:X-RAY 🆔:hWGhPQpo


#268 [はげぃ◆Hage.27qs2]
正直課金で済んでくれるならその方が楽っていうね…

10人全員にFXとか禿げる

⏰:12/04/24 14:30 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww

⏰:12/04/24 20:20 📱:PC/0 🆔:tNaGV4L.


#270 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事おわた

FF13とFF13-2買ってきてから10日ぐらいたつけどまだ開けてすらいません

しかしながら今日FF13とFF13-2のアルティマニア合計5冊とFF13-2の課金用のウェブマネー(10000円分)買ってしまった

このgmkz野郎が…

⏰:12/04/24 20:31 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ

そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!









ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…

⏰:12/04/24 20:32 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!

楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…

⏰:12/04/24 20:38 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう

なんでうちの会社だけ休みやないん…?

⏰:12/05/01 19:59 📱:F02C 🆔:I6YSWsPA


#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ

どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…

⏰:12/05/02 19:00 📱:F02C 🆔:.m00ZHUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194