禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#101 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やりこみますなぁーwwww
:11/08/27 06:15
:P02B
:ECrXrAMk
#102 [ミスプーギー・琥珀]
はげちゃそ
´・ω・`)ほぅ
味はどんなもんなのー??
:11/08/27 06:16
:P02B
:ECrXrAMk
#103 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
味はそんなに良くはないかな…
仕事暇ぃ…(´・ω・`)
:11/08/29 14:07
:F02C
:CnXa5IpQ
#104 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるる!
仕事あるだけよしさww
:11/08/30 18:05
:P02B
:sCt04fHU
#105 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一個ややこしい案件片付いたら安心して仕事中に寝た⌒*(・∀・)*⌒
おぃい…
:11/09/02 16:01
:F02C
:gkgNiN2Y
#106 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きた!
週末きた!
これでかつる!
:11/09/02 19:29
:F02C
:gkgNiN2Y
#107 [はげぃ◆Hage.27qs2]
俺絶対ひきこもるんだ!だ!
気持ちはいつでもgmkzニート^ー^
:11/09/02 19:31
:F02C
:gkgNiN2Y
#108 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日はキノココの手伝いで剛テオやって、そのあと剛ラオの手伝いやって、んで明日から剛グレンで逆鱗わんちゃん⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/02 19:32
:F02C
:gkgNiN2Y
#109 [はげぃ◆Hage.27qs2]
\パネェ/
jpg 86KB
:11/09/02 20:18
:F02C
:gkgNiN2Y
#110 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす⌒*(・∀・)*⌒
剛グレン100戦やったのに9個しか手に入らない逆鱗に泣いた
もちろん剥ぎ名人+剥ぎの極意でこの結果ですよ奥さん…
運営ks^ー^凸
:11/09/05 12:31
:F02C
:2xC/vhKg
#111 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜はまず12時まで暇潰して
12時からはHC剛キリンかなぁ
たぶん強撃剣晶つけてりゃ餓狼いらないと思うんだよね
劇薬は節約したいとこだし
まぁテケトーに…(´・ω・`)
:11/09/05 12:34
:F02C
:2xC/vhKg
#112 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー!!!
プーギー可愛い!!!
:11/09/05 13:47
:P02B
:1h6YZsnk
#113 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこでGET?
:11/09/05 13:48
:P02B
:1h6YZsnk
#114 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
定価10000ちょいの2011アニバーサリーキットについておりますよお客様^^
ちなみにヤフオクで8500円でゲッツ
:11/09/05 14:36
:F02C
:2xC/vhKg
#115 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今度団長に同じもの買ってあげるかもなのね
んで団長が「豚いらね^^」って言ったら琥珀ちゃんにあげるわー
:11/09/05 14:38
:F02C
:2xC/vhKg
#116 [貴公子]
HC剛キリンはよ!
:11/09/05 17:05
:X-RAY
:Eheiou3s
#117 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴公子
誰やねん!!
いやまぁだいたい想像ついてるけど…(´・ω・`)
:11/09/05 19:05
:F02C
:2xC/vhKg
#118 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日12時まで何やろっかな…
また剛グレン?
:11/09/05 19:08
:F02C
:2xC/vhKg
#119 [ねぎ◆06UFjASYho]
ウカムテラ強いんだけどwww
:11/09/05 20:14
:PC/0
:nMOCLvaw
#120 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
何か酉が・・
:11/09/05 20:18
:PC/0
:nMOCLvaw
#121 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
あ、戻った
スマソ
:11/09/05 20:19
:PC/0
:nMOCLvaw
#122 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
*´ω`)まままぢすか!
団長さんが豚嫌いでありまうよーにww
プーギーよ...ウチにおいでww
:11/09/05 21:50
:P02B
:1h6YZsnk
#123 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団長が豚欲しいって言ってた…^ー^
:11/09/08 18:25
:F02C
:8JlEaZWU
#124 [はげぃ◆Hage.27qs2]
金曜日ktkr
今週末はHCノノで最低でも4000魂ぐらいは稼ぎたいのぅ^ー^
シクレなんてなかったんや^ー^
:11/09/09 08:12
:F02C
:belrlEJA
#125 [きすけ]
俺決めたわ!!
成人式は翔平真似して
髪の毛ピンクで行くわ!!
:11/09/09 09:46
:PC/0
:o0QhyF8U
#126 [きすけ]
さて今月のラノベは
俺の妹・神様のメモ帳・ヘヴィーオブジェクトですよ!!
馬鹿が全裸でやってくるVer2.0も発売ですね!!楽しみです!!
:11/09/09 09:49
:PC/0
:o0QhyF8U
#127 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけさん
きもいから近づかないで下さい^^
:11/09/09 18:36
:F02C
:belrlEJA
#128 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きた!
週末きた!!
これでかつる!!
毎週言ってる気がする^ー^
勝てたことなんてない^ー^
:11/09/09 18:38
:F02C
:belrlEJA
#129 [貴公子]
剛グレンオネシャス!
:11/09/09 21:47
:X-RAY
:xuboHsOk
#130 [きすけ]
俺が気持ち悪いのは置いといて
来月シャナ完結なんだけど
何がどうなったら
炎髪灼眼(シャナ)とミステス(悠二)の物語、ついに完結──!
“徒”の理想郷『無何有鏡(ザナドゥ)』創造を巡り、“祭礼の蛇”の代行体・坂井悠二と、フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』シャナが、刃を交えていた。
その渦中、琥珀色の風が吹いた。
吉田一美が、宝具『ヒラルダ』へ願った想いを受け、“彩飄”フィレスが戦場に現れる。
一大決戦の舞台となった御崎市は、この転機と共に、激動を経て終幕へと向かう。
フィレスを呼んだ吉田。
生け贄のヘカテー、ほくそ笑むベルペオル、神殿を支えるシュドナイ。
襲来する“徒”を屠るカムシン、神殿上空に舞うヴィルヘルミナ、そこへ向かうマージョリー。
そして、対峙するシャナと悠二。
人間、“徒”、フレイムヘイズ。彼らが向かう先が、今ここで決まる。すべては、悠二とシャナの決着の行方にゆだねられていた──。
最終巻、ついに登場!
こうなるのか誰か教えてくれ
:11/09/11 05:30
:PC/0
:XAtoy7rk
#131 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)団長ーwwww
プーギー好きとは...
やりますな♪
:11/09/11 06:55
:P02B
:mFgfcYfw
#132 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ラノベかぁ...
:11/09/11 06:57
:P02B
:mFgfcYfw
#133 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿さん...Windows7...下さいwwww
:11/09/11 22:14
:P02B
:mFgfcYfw
#134 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけ
謎の超展開ワロタ
シャナ4期やって欲しいですなぁ…
琥珀ちゃん
何があったし(´・ω・`)
:11/09/12 02:18
:F02C
:/JEv81H2
#135 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)MacBookでMHFをやろーとしたら...
Windowsがないとできないことを購入してから知ったとゆー
痛い事件が起きてまう。
:11/09/12 05:24
:P02B
:RNDH4dFM
#136 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MacbookってようするにMac用のPCってことでしょ?
windows系のOS入れて正常に動作するのかあやしいな…
とりあえずちょいと待ちなさいな
:11/09/12 08:18
:F02C
:/JEv81H2
#137 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事忙しくてMacbookについて調べるの忘れてた⌒*(・∀・)*⌒
誠に申し訳ございませんでした…
:11/09/12 14:17
:F02C
:/JEv81H2
#138 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まづ正常に動くかすら怪しいの??

申し訳ないんで...
禿cが暇くなったら
でいいっすb
:11/09/12 14:20
:P02B
:RNDH4dFM
#139 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ…
忘れたまま退社しちゃった⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/12 18:27
:F02C
:/JEv81H2
#140 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
PCメーカは普通はMacでもwindowsでも使えるように作ると思うんだよ
そのほうがPC本体は売れるしね
んでもそもそもMac専用ってことでappleが作ってるんだったらたぶん物理的な部分から違うんじゃないかなぁ
あんまシステム系詳しいわけじゃないけどマザボとBIOS、CPUあたりが怪しい気がす
もし動作したとしても快適ではないかもね!
:11/09/12 18:36
:F02C
:/JEv81H2
#141 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿ちゃんww
そーか...
ありがとb
取り敢えず
マックを業務用
Windowsを私用で
使おうかと
考えてるんだけど...
´・ω・`)手順が難しくて

困難を極めてまうよ


:11/09/13 00:17
:P02B
:2zTmpz22
#142 [きすけ]
たかやん
次のシャナLファイナルってタイトルだよ・・・
:11/09/13 13:16
:PC/0
:Pg8yT9BA
#143 [きすけ]
すげー違和感
今年がsecret baseで言われてる
10年後の8月だったらしいの
で、今年ZONEのアルバム出たんだ二枚組みで
一枚目は他のアーティストがカバーしてんだけど
その中に俺のわかる範囲だと
スフィア、SCANDAL、ClariS
で最後にsecret base verあの花
なんでこんなにオタ向けなの・・・
:11/09/13 13:22
:PC/0
:Pg8yT9BA
#144 [きすけ]
そういえば言い忘れてたけど
木曜観光で金曜墓参りらしいよ
詳しく知りたい場合は
どっかのけいおん厨に聞いてください
:11/09/13 13:24
:PC/0
:Pg8yT9BA
#145 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
どこぞのけいおん厨のメールシカトしてたこと思い出した/(^o^)\
:11/09/13 15:33
:N01B
:VMvV5So6
#146 [はげぃ◆Hage.27qs2]
けいおん厨とか誰のことかわかりません⌒*(・∀・)*⌒
しかしながら死ねばいいと思います^ー^凸
:11/09/13 18:10
:F02C
:hSCIoPZ2
#147 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)仲よさすなぁーw
:11/09/14 13:01
:P02B
:sTAlhltY
#148 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
やっぱwindowsで動かすと多少動作が重いっぽいね
cpuによるだろうけど場合によってはMHFがカックカクになるぐらいパフォーマンス低下するかもねぃ
どまい(´・ω・`)
:11/09/16 11:02
:F02C
:KhQGFNe.
#149 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´つω・`)非常に泣ける...
こーなったら...
最安値でPC組み立てるでお!!!
:11/09/16 14:49
:P02B
:qKOpBo0c
#150 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)って...
無理だよなーー
自分で自分の首絞めてるわwwww
:11/09/16 14:52
:P02B
:qKOpBo0c
#151 [◆AKO/ORGcu6]
飛行機飛ぶか心配になってきた
16はすんなりいってくれるけど15…
:11/09/19 00:48
:N905imyu
:yZY6.pRI
#152 [きすけ]
飛行機とぶか俺も心配してたけどどうなんだろう
:11/09/21 19:22
:PC/0
:lML9JMYQ
#153 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こちらはなんとか去ったので大阪向かいます
台風はやく去って欲しい

:11/09/21 20:52
:P02B
:0n9hq8Gw
#154 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛行機飛んでほしいわー
:11/09/21 20:53
:P02B
:0n9hq8Gw
#155 [◆AKO/ORGcu6]
台風速度15キロもあがってる!
午前9時に北海道付近だからいけるかな
てかわくわくして寝れねぇぇぇええWWWWW
:11/09/21 23:28
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#156 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アコちゃんwwww
こちとら...
寝心地悪すぎるバス席で
寝れまてんww
:11/09/21 23:32
:P02B
:0n9hq8Gw
#157 [◆AKO/ORGcu6]
寝不足確定ですなWW
そんなときはアルコールの力を借りるんだっ!
:11/09/21 23:37
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#158 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)朝から酒臭いと
迎えに来て下さる
方々に置いてかれるかと
wwww
アコc大阪何時着?
:11/09/21 23:45
:P02B
:0n9hq8Gw
#159 [◆AKO/ORGcu6]
なるほど…じゃぁ気合いで寝るしかないね(´ω`)
わたくし11:35に着く予定だけど天候に左右されますWWW
:11/09/21 23:50
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#160 [ミスプーギー・琥珀]
気合いで
この寝心地の悪さ
なんとか乗りきって
みせますww
*´ω`)b
だよね...
台風次第か...
何より
気を付けてのー

:11/09/22 00:03
:P02B
:wXJPl5ro
#161 [◆AKO/ORGcu6]
はーい(´∀`)
琥珀タソも頑張って(´ω`)ノシ
:11/09/22 00:22
:N905imyu
:Nkg8ePvE
#162 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)大阪駅恐い...
:11/09/22 07:28
:P02B
:wXJPl5ro
#163 [きすけ]
頭いてぇ
:11/09/22 07:46
:Android
:0y6WvDqQ
#164 [きすけ]
あぶねえwwwwwwwwwwww
コピペ読んでたら乗り過ごしかけたwwwwwwwwwwww
:11/09/22 08:01
:Android
:0y6WvDqQ
#165 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
みんな楽しんできてくだしあ
:11/09/22 09:31
:N01B
:IQWnuOgw
#166 [◆AKO/ORGcu6]
電車いっぱい怖いよう
:11/09/22 12:32
:N905imyu
:Nkg8ePvE
#167 [きすけ◆sakura/0OY]
うん、地元無事着きました
:11/09/23 23:01
:S003
:ROKUgSG2
#168 [ミスプーギー・琥珀]
いろいろいろいろ
ありがとでした!
´・ω・`)v
:11/09/24 07:04
:P02B
:6CMFkDH2
#169 [おっさんやで◆AKO/ORGcu6]
いろいろとありがとうでした!
´ω`)おっさんやで←
:11/09/25 15:12
:N905imyu
:2Pl9NYrk
#170 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おつーっした!!
おっさんやん(´・ω・`)
:11/09/26 01:07
:F02C
:eAX.lsvY
#171 [きすけ◆sakura/0OY]
おーう
お疲れさまでした!
:11/09/26 04:36
:S003
:1tDZVjCY
#172 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ラヴィの支援枠が楽しくてホッハ
お風呂が言うこと聞く子で助かるわ(´・ω・`)
:11/09/27 13:33
:F02C
:sf13h8dE
#173 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)禿cにMHF情報聞く間もなく…残念だった…またリベンジしに行きまっw←え
:11/09/29 00:06
:PC/0
:muY1kRB2
#174 [きすけ◆sakura/0OY]
失敗したぶt(ry
いやなんでもないです
許してください
:11/09/29 04:28
:S003
:olnUXTBU
#175 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛べないから仕方ないか...ww
:11/09/29 09:41
:P02B
:GuttDX.k
#176 [きすけ◆sakura/0OY]
右肩の蝶の絵を書いた
秋赤音の名前を
まさか文庫で見ることになるとか………
:11/09/30 07:31
:S003
:o3A1YOw.
#177 [ミスプーギー・琥珀]
けーさん
´・ω・`)なぬ!
なんてゆー文庫?
家の裏でマンボウが死んでるpさんの曲を聞くと
はまるから聞いてみてww
:11/09/30 09:28
:P02B
:/huXXWSw
#178 [きすけ◆sakura/0OY]
発売するかどうか知らんけど
MW文庫についてきた
あれだ今月の発売とか
特集とか書いてあるやつ
あれに名前があっただけなんだけどね
しかし
絵 秋赤音
著 綾崎隼
同人かっつーの
:11/10/01 05:44
:S003
:v24ftGrs
#179 [はげぃ◆Hage.27qs2]
綾崎ハヤトわろた
:11/10/02 12:33
:F02C
:xm6sD/Vk
#180 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか同人誌のペンネームみたいだよな………
まぁMWの作家だから
納得出来るんだけど!
:11/10/03 08:30
:S003
:ELRyjAGY
#181 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえば禁書映画化するね
:11/10/04 05:51
:S003
:i2Yh/ViQ
#182 [きすけ◆sakura/0OY]
山田悠介くそわろたwwwwwwwwwwww
山田悠介の文が稚拙すぎて思わず嗚咽を嘔吐したの意味がよくわかったわwwwwww
:11/10/06 05:47
:S003
:bZs5Ek/A
#183 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)禿c
生きてるか?www
:11/10/19 18:07
:PC/0
:/Xv/lTAY
#184 [槍]
MHF始めました!
ゴゴモアもう飽きました!
防具の種類多くてついていけんよ・・・。
:11/10/24 17:30
:PC/0
:OL3HGCy2
#185 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
何鯖!何鯖!
:11/10/24 18:18
:N01B
:zDikV9b6
#186 [槍]
2鯖!フルフル装備にフロストエッジがお似合いの女の子よw
:11/10/24 22:38
:PC/0
:OL3HGCy2
#187 [きすけ◆sakura/0OY]
ここにまたカプ蓄が誕生したのか……
:11/10/25 03:44
:S003
:YjeAeAes
#188 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす!
仕事で鬱って軽く死にたいです^ー^
とりあえず槍ちゃんは課金に慣れることから始めるのです(´・ω・`)
:11/10/26 14:17
:F02C
:YreQY2y.
#189 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)休みなさいな!
もぅどっか温泉とか行って休養をとるのがいいよ!
:11/10/26 14:57
:P02B
:Eq5aAaH2
#190 [槍]
課金に慣れる、か・・・
なんか、2400円くらいするよな
:11/10/28 05:40
:PC/0
:HwHnKGrw
#191 [きすけ◆sakura/0OY]
月に2万位課金しても少ないですよ
僕今2つネトゲやってて
両方に課金してるからwwwwwwwwwwww金がwwwwww
:11/10/28 05:51
:S003
:GIS/NfWA
#192 [はげぃ◆Hage.27qs2]
月2万はksだなぁ
最低4万だよ
最高9万まで一般人レベル
:11/11/04 18:27
:F02C
:IbL5LqlU
#193 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事最高に楽しいです
一個の失言がクレームを呼び、そのクレームからまた新たなクレームが誕生する…
それはまるで輪廻転生の如く…
仏教の教えで言うところの悟りとはこんな身近にあったのですね…
あーあー2次元に帰りたいー
:11/11/04 18:30
:F02C
:IbL5LqlU
#194 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿c...
よき理解者に話聞いてもらうんだ!
:11/11/04 22:15
:P02B
:Bm70ouhE
#195 [きすけ◆sakura/0OY]
ぱんぴーになっちまったんだなたかやんも
:11/11/05 05:21
:S003
:5NAZr.gY
#196 [槍]
やっと上位いきそう\(^o^)/
ルコの片手で遊んでます
:11/11/24 11:57
:PC/0
:VwfupnV2
#197 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)懐かしや!ルコちゃん
:11/11/24 22:06
:PC/0
:gbtGgOl.
#198 [パン屋]
はげぃさんMHFやめたのかな(´・ω・`)?
:11/12/28 12:28
:N02C
:L7E8elws
#199 [貴公子]
ハゲは廃人やで
最先端()笑やし全SR600↑(^o^)
:11/12/28 17:04
:X-RAY
:FP/k./oU
#200 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近帰宅が毎日夜10時でホッハ!!
なわばりグレンも200回弱ぐらいしかできなかった(´ω`)
誰か経済力のあるニートになる方法教えて下さい…
:11/12/28 20:26
:F02C
:Whix0TC.
#201 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジ年内に仕事終わんねぇよ…
客全員死ね\(●)/
:11/12/28 20:29
:F02C
:Whix0TC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194