禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#129 [貴公子]
剛グレンオネシャス!
:11/09/09 21:47
:X-RAY
:xuboHsOk
#130 [きすけ]
俺が気持ち悪いのは置いといて
来月シャナ完結なんだけど
何がどうなったら
炎髪灼眼(シャナ)とミステス(悠二)の物語、ついに完結──!
“徒”の理想郷『無何有鏡(ザナドゥ)』創造を巡り、“祭礼の蛇”の代行体・坂井悠二と、フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』シャナが、刃を交えていた。
その渦中、琥珀色の風が吹いた。
吉田一美が、宝具『ヒラルダ』へ願った想いを受け、“彩飄”フィレスが戦場に現れる。
一大決戦の舞台となった御崎市は、この転機と共に、激動を経て終幕へと向かう。
フィレスを呼んだ吉田。
生け贄のヘカテー、ほくそ笑むベルペオル、神殿を支えるシュドナイ。
襲来する“徒”を屠るカムシン、神殿上空に舞うヴィルヘルミナ、そこへ向かうマージョリー。
そして、対峙するシャナと悠二。
人間、“徒”、フレイムヘイズ。彼らが向かう先が、今ここで決まる。すべては、悠二とシャナの決着の行方にゆだねられていた──。
最終巻、ついに登場!
こうなるのか誰か教えてくれ
:11/09/11 05:30
:PC/0
:XAtoy7rk
#131 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)団長ーwwww
プーギー好きとは...
やりますな♪
:11/09/11 06:55
:P02B
:mFgfcYfw
#132 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ラノベかぁ...
:11/09/11 06:57
:P02B
:mFgfcYfw
#133 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿さん...Windows7...下さいwwww
:11/09/11 22:14
:P02B
:mFgfcYfw
#134 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけ
謎の超展開ワロタ
シャナ4期やって欲しいですなぁ…
琥珀ちゃん
何があったし(´・ω・`)
:11/09/12 02:18
:F02C
:/JEv81H2
#135 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)MacBookでMHFをやろーとしたら...
Windowsがないとできないことを購入してから知ったとゆー
痛い事件が起きてまう。
:11/09/12 05:24
:P02B
:RNDH4dFM
#136 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MacbookってようするにMac用のPCってことでしょ?
windows系のOS入れて正常に動作するのかあやしいな…
とりあえずちょいと待ちなさいな
:11/09/12 08:18
:F02C
:/JEv81H2
#137 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事忙しくてMacbookについて調べるの忘れてた⌒*(・∀・)*⌒
誠に申し訳ございませんでした…
:11/09/12 14:17
:F02C
:/JEv81H2
#138 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まづ正常に動くかすら怪しいの??

申し訳ないんで...
禿cが暇くなったら
でいいっすb
:11/09/12 14:20
:P02B
:RNDH4dFM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194