禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#301 [かいるん]
だめだこいつはやくなんとかry
:12/05/18 18:48
:iPhone
:5Pak7FAs
#302 [はげぃ◆Hage.27qs2]
俺の妹とか何がおもしろいの…
ツンデレとかどうでもいいから普段は強気の女が逆にめっちゃ押され気味になって困った顔しながら実はまんざらでもない感じのゲームはよ!!
:12/05/18 22:24
:F02C
:E0Q7Bu3Q
#303 [白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)bエロゲでいいじゃん
:12/05/19 23:54
:P01A
:T2hg1Mwg
#304 [かいるん]
主人公が社会人のエロゲください
:12/05/20 11:35
:iPhone
:1ZxLM64Q
#305 [きすけ◆sakura/0OY]
:12/05/20 11:46
:PC
:aD8GIbtM
#306 [白猫◆Kanon//pb2]
世界で一番NGな恋 やるといいよ
:12/05/20 12:12
:P01A
:KJtLBw.M
#307 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日からF4だわ…
プレアシ秘伝継続コースで課金が捗る^p^
:12/05/23 07:24
:F02C
:EJ7kHnMM
#308 [きすけ◆sakura/0OY]
はじめてのあくよかった
良い展開だったと思う!!!
:12/05/23 18:15
:PC
:sudaY2bY
#309 [はげぇ]
やっとスマホに変えたぜ
使い方わかるまでに一日かかったけどな!
オッサン乙…
:12/05/27 05:17
:Android
:V1HB1Y4o
#310 [はげぇ]
やはり紳士な拙者はこちらからの書き込みのほうがしっくりくるでござるなwwwwwwwwwwwwコポォ
:12/05/27 05:19
:PC
:3T9hhu26
#311 [白猫◆Kanon//pb2]
スマホとか使いこなせなかったんだがwww
:12/05/27 08:40
:P01A
:2dFwbbvA
#312 [たくやん]
失礼します
:12/05/29 09:12
:Android
:Ykokgs4o
#313 [はげぇ]
昼に満タンだったスマホの充電が昼休み終わったら枯れてたでござる…
何があったし
:12/06/01 22:50
:Android
:bpeXmH0k
#314 [槍]
恥ちゃん、HR100なったで!!
今ならネカフェの意味も少しは分かる!
だが、まだ課金はエキストラコースが限界です(;゚;ω;゚;)
:12/06/05 03:47
:PC
:88yyK23Y
#315 [はげぇ]
とりあえず秘伝コースに3万つっこんどいた(ドヤッ
槍ちゃん…そこはまだ修羅道の入り口やで…(ノ)'瓜`(ヾ)
:12/06/09 01:26
:PC
:uLLoDvKU
#316 [No Body◆Ruby///5Dk]
(ノ)'瓜`(ヾ)
:12/07/22 14:01
:N07B
:Vwu9NT4s
#317 [きすけ]
(ノ゚д゚ヾ)
:12/07/24 10:11
:PC
:86SUd2ks
#318 [きすけ]
たかやんwwwwwwwwww出町柳で8月にオフしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/24 10:13
:PC
:86SUd2ks
#319 [はげぃ]
なんだろう
いろいろ言いたいことあるけど
とりあえず俺お盆休みねーから^-^
:12/07/24 21:55
:Android
:iXTyCs1E
#320 [はげぃ]
ブラック企業とまではいかないけど
きっついでぇ…
:12/07/24 21:57
:Android
:iXTyCs1E
#321 [◆takako.NAE]
また昔のニートメンバーであそびたいず
:12/07/24 22:15
:X-RAY
:C5s47ejM
#322 [きすけ]
お盆じゃないよ!!
じゃなくて仕事忙しくて暇無さそうだけど
:12/07/26 17:59
:PC
:uE2RBVWg
#323 [はげぃ]
来週月曜から中途採用の新人がやってきます
5歳上の('A`)
気まずいわksg
:12/08/07 20:27
:Android
:e/CZYsCg
#324 [◆takako.NAE]
たかやんおめ↑↑≡/(.゚.)\
:12/09/03 01:10
:X-RAY
:MlVk.J4k
#325 [槍]
恥ちゃん!
HR280なったで!
修羅道まだまだやなーw
でも、カウチュ買ってしまった
切れ味あったら楽々進む気がした
:12/09/25 17:36
:Android
:IMK3erxc
#326 [槍]
ハーベスト装備目当てとか、最近採取しまくりんぐ
ベリル鉱石どうにかしてほしいな…
:12/09/25 17:38
:Android
:IMK3erxc
#327 [はげぃ]
槍ちゃん
今課金するなら断然ゾデックですよ!
やつが全ての課金防具を過去にした…
あ、HR200おめっす^-^
:12/09/25 22:06
:Android
:z6YKOlwA
#328 [はげぃ]
俺も最近クロノス作ったんだけど
紙集め以外のモンハン久しぶりで楽しかったわ…
そして今はクロノス着て紙集めの毎日ですよ^-^
:12/09/25 22:09
:Android
:z6YKOlwA
#329 [黒猫◆KARA//yLDQ]
おいらも最近始めた( ´∀`)
早く500なりたいです…
:12/09/30 20:58
:P08A3
:lAIg4e6c
#330 [槍]
ゾデック、調べたけどF5のやつか!
欲しいけどさすが高いなw
考えとこ
お、カイルもデビュー?
:12/10/01 14:55
:Android
:a3kgsA2Y
#331 [槍]
ミス、黒猫すまんw
俺やっとこさHR320だぜ
:12/10/01 14:56
:Android
:a3kgsA2Y
#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ついにフロンティアもGとか始めちゃうのか・・・
:12/10/01 20:50
:PC
:XUdedTWY
#333 [槍]
せやで!
G級に行く敷居が高すぎて、今はベリル鉱石掘る事しかできない
:12/10/02 08:28
:Android
:gNAxddXs
#334 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねこも鯖2?
復帰すっかなあ
:12/10/02 13:13
:PC
:RALCe9y.
#335 [くろねこ]
槍ちゃ
先月から始めた(^∇^)
流石に剛種は強いね(´-ω-`)
キリちゃん
違うよ!
箱鯖だよん(*´∀`)
:12/10/04 07:11
:iPhone
:uTw1xv/U
#336 [くろねこ]
やっとHR300(*´∀`)
とりあえず剛ヘビィ欲しい(´・_・`)
:12/10/04 07:13
:iPhone
:uTw1xv/U
#337 [槍]
剛強いよなー
グラビーム撃ちたいが為に、俺の初剛武器はナナヘヴィでした
:12/10/09 01:25
:Android
:OnH5DeTM
#338 [はげぇ]
通勤電車で隣に立ってる女子高生(DQN)がガンガン音漏れさせながら音楽聞いてたんだ
イラッとしながら聞き耳立ててたら
『信じてね私を
いま君にあげるよ パラダイス』
みたいな歌詞がだだ漏れだったわ
ほっこりした
今日一日頑張れそうです
:12/11/02 07:42
:Android
:sfKH2Sp2
#339 [◆takako.NAE]
もっとレベル高いDQN見たで
:12/11/02 09:27
:X-RAY
:eGAKVjXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194