テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
テイルズはオタクがやるゲームなど色々言われてきたが、いつからか腐女子向けゲームと言われてきている(一切そんな要素もない)
そこで質問腐女子っつーか女子はどのシリーズが好きですか?
:11/09/28 04:00
:SH08B
:☆☆☆
#2 [◆BASARAoAGk]
フーッハハハ!残念だったな!
この板にテイルズ好きの女子はいない!!爆
>>1よ…お前がシリーズをしっかり、せめてD2くらいからリアルタイムでやっているなら、いつから腐女子に受けるようになったかなんて容易く分かる事だ。分からないならまず視野を広げろ!
女子と話したいなら素直に違う掲示板を探すんだな(´_>`)キリッ
:11/09/28 12:55
:PC/0
:pk5143rQ
#3 [himeko]
私はヴェスペリアかな
:11/09/28 15:15
:Android
:5/tQKkuc
#4 [匿名さん]
テイルズの絵が婦女子向けだと思いますきも過ぎ
:11/09/28 15:24
:PC/0
:Vr0Kjpsk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194