テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
テイルズはオタクがやるゲームなど色々言われてきたが、いつからか腐女子向けゲームと言われてきている(一切そんな要素もない)
そこで質問腐女子っつーか女子はどのシリーズが好きですか?

⏰:11/09/28 04:00 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#2 [◆BASARAoAGk]
フーッハハハ!残念だったな!
この板にテイルズ好きの女子はいない!!爆

>>1よ…お前がシリーズをしっかり、せめてD2くらいからリアルタイムでやっているなら、いつから腐女子に受けるようになったかなんて容易く分かる事だ。分からないならまず視野を広げろ!
女子と話したいなら素直に違う掲示板を探すんだな(´_>`)キリッ

⏰:11/09/28 12:55 📱:PC/0 🆔:pk5143rQ


#3 [himeko]
私はヴェスペリアかな

⏰:11/09/28 15:15 📱:Android 🆔:5/tQKkuc


#4 [匿名さん]
テイルズの絵が婦女子向けだと思いますきも過ぎ

⏰:11/09/28 15:24 📱:PC/0 🆔:Vr0Kjpsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194