テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
テイルズはオタクがやるゲームなど色々言われてきたが、いつからか腐女子向けゲームと言われてきている(一切そんな要素もない)
そこで質問腐女子っつーか女子はどのシリーズが好きですか?
:11/09/28 04:00
:SH08B
:☆☆☆
#2 [◆BASARAoAGk]
フーッハハハ!残念だったな!
この板にテイルズ好きの女子はいない!!爆
>>1よ…お前がシリーズをしっかり、せめてD2くらいからリアルタイムでやっているなら、いつから腐女子に受けるようになったかなんて容易く分かる事だ。分からないならまず視野を広げろ!
女子と話したいなら素直に違う掲示板を探すんだな(´_>`)キリッ
:11/09/28 12:55
:PC/0
:pk5143rQ
#3 [himeko]
私はヴェスペリアかな
:11/09/28 15:15
:Android
:5/tQKkuc
#4 [匿名さん]
テイルズの絵が婦女子向けだと思いますきも過ぎ
:11/09/28 15:24
:PC/0
:Vr0Kjpsk
#5 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)この板に女子なんて居るの?
:11/09/28 16:43
:K007
:npSWDssI
#6 [かいるん]
(´・ω・`)ノ
:11/09/28 17:07
:P07A3
:Riw4r7vo
#7 [匿名さん]
腐女子に人気って気づいたのがアビスだった…
:11/09/28 19:33
:P01A
:DpLzZCZc
#8 [himeko]
:11/09/28 20:01
:Android
:5/tQKkuc
#9 [匿名さん]
むしろ腐女子という言葉を知った
:11/09/28 21:36
:N902iX
:sK8Lr.vA
#10 [匿名さん]
アビスじゃないの
そんな昔からは言われてなかった希ガス
:11/09/28 23:47
:SH08B
:8lcI1Dyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194