テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
テイルズはオタクがやるゲームなど色々言われてきたが、いつからか腐女子向けゲームと言われてきている(一切そんな要素もない)
そこで質問腐女子っつーか女子はどのシリーズが好きですか?

⏰:11/09/28 04:00 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#2 [◆BASARAoAGk]
フーッハハハ!残念だったな!
この板にテイルズ好きの女子はいない!!爆

>>1よ…お前がシリーズをしっかり、せめてD2くらいからリアルタイムでやっているなら、いつから腐女子に受けるようになったかなんて容易く分かる事だ。分からないならまず視野を広げろ!
女子と話したいなら素直に違う掲示板を探すんだな(´_>`)キリッ

⏰:11/09/28 12:55 📱:PC/0 🆔:pk5143rQ


#3 [himeko]
私はヴェスペリアかな

⏰:11/09/28 15:15 📱:Android 🆔:5/tQKkuc


#4 [匿名さん]
テイルズの絵が婦女子向けだと思いますきも過ぎ

⏰:11/09/28 15:24 📱:PC/0 🆔:Vr0Kjpsk


#5 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)この板に女子なんて居るの?

⏰:11/09/28 16:43 📱:K007 🆔:npSWDssI


#6 [かいるん]
(´・ω・`)ノ

⏰:11/09/28 17:07 📱:P07A3 🆔:Riw4r7vo


#7 [匿名さん]
腐女子に人気って気づいたのがアビスだった…

⏰:11/09/28 19:33 📱:P01A 🆔:DpLzZCZc


#8 [himeko]
>>5
新参者ですが一応女です。

⏰:11/09/28 20:01 📱:Android 🆔:5/tQKkuc


#9 [匿名さん]
むしろ腐女子という言葉を知った

⏰:11/09/28 21:36 📱:N902iX 🆔:sK8Lr.vA


#10 [匿名さん]
アビスじゃないの
そんな昔からは言われてなかった希ガス

⏰:11/09/28 23:47 📱:SH08B 🆔:8lcI1Dyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194