テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 🆕
#21 [きすけ◆sakura/0OY]
クレス×チェスターが
最初からあったろうに………
男の俺でも掛けやすいと思うのは
アビスだけどねー

あぁ女神さま大好き
エターニア大好き
僕は両方の絵好きです><

⏰:11/10/03 08:28 📱:S003 🆔:ELRyjAGY


#22 [かいるん]
↑二股乙

⏰:11/10/03 15:02 📱:P07A3 🆔:e4NFXwy2


#23 [匿名さん]
かなや

⏰:11/10/15 11:19 📱:T003 🆔:r.un5D7s


#24 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
クレス×クラースのがいいな!

⏰:11/10/15 22:30 📱:P01A 🆔:v27LAJ1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194