テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 全 
#21 [きすけ◆sakura/0OY]
クレス×チェスターが
最初からあったろうに………
男の俺でも掛けやすいと思うのは
アビスだけどねー
あぁ女神さま大好き
エターニア大好き
僕は両方の絵好きです><
:11/10/03 08:28
:S003
:ELRyjAGY
#22 [かいるん]
↑二股乙
:11/10/03 15:02
:P07A3
:e4NFXwy2
#23 [匿名さん]
かなや
:11/10/15 11:19
:T003
:r.un5D7s
#24 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
クレス×クラースのがいいな!
:11/10/15 22:30
:P01A
:v27LAJ1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194