何歳までゲームしてると思います?
最新
最初
全
#18 [匿名さん]
小学生の時
「中学生になったらゲームしないんだろうな…」
中学生の時
「高校生になったらゲームしないんだろうな…」
高校生の時
「大学生になったらゲームしないんだろうな…」
大学生の時
「社会人になったらゲームしないんだろうな…」
いま現在
「パワプロ面白ぇwww」
:11/10/06 12:47
:W54S
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194