何歳までゲームしてると思います?
最新 最初 🆕
#18 [匿名さん]
小学生の時
「中学生になったらゲームしないんだろうな…」

中学生の時
「高校生になったらゲームしないんだろうな…」

高校生の時
「大学生になったらゲームしないんだろうな…」

大学生の時
「社会人になったらゲームしないんだろうな…」

いま現在
「パワプロ面白ぇwww」

⏰:11/10/06 12:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194