何歳までゲームしてると思います?
最新 最初 🆕
#1 [19歳]
僕はあと20年もすれば携帯ゲーム機は卒業してしまうんだと思う。

⏰:11/09/28 06:52 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#2 [◆BASARAoAGk]
目が見えなくなるか、指が使えなくなるか、世界からゲームが消えるか…
とりあえず糞ジジイになって死ぬまでずっとやる覚悟がこの俺にはある!(´_>`)ドヤァ

⏰:11/09/28 13:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#3 [サンクス]
無論、死ぬまで

⏰:11/09/28 17:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
飽きるまで。

ないと思うけど( ̄▽ ̄;)

⏰:11/09/28 19:30 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#5 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)たぶん…一生w

⏰:11/09/29 00:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
死ぬまでだろ

⏰:11/09/29 21:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#7 [あろう]
生き返ったらやめようかな

⏰:11/09/30 00:24 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#8 [ひょっとこ仮面]
20年も経ってら、もしかしたら子供とやってるかもしれない


その頃にはFF20くらいは出てるかな

⏰:11/10/02 18:02 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#9 [ひょっとこ仮面]
経ってら!?

⏰:11/10/02 18:02 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#10 [あろう]
経ってら!?

⏰:11/10/02 21:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#11 [たくやん]
勃ってら!?///

⏰:11/10/02 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [あろう]
入れたら!?////

⏰:11/10/02 22:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
アァーンッ!!///

⏰:11/10/03 19:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#14 [あろう]
あハァーン///

⏰:11/10/03 19:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#15 [超電磁砲]
なにが起きてるww

⏰:11/10/04 00:49 📱:L06A 🆔:☆☆☆


#16 [禁書目録]
なにかがおこってます。。。

⏰:11/10/04 00:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#17 [あろう]
↑ぼくですwww

⏰:11/10/04 00:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
小学生の時
「中学生になったらゲームしないんだろうな…」

中学生の時
「高校生になったらゲームしないんだろうな…」

高校生の時
「大学生になったらゲームしないんだろうな…」

大学生の時
「社会人になったらゲームしないんだろうな…」

いま現在
「パワプロ面白ぇwww」

⏰:11/10/06 12:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#19 [あろう]
ぱわぷろかよwww

⏰:11/10/06 12:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
>>18その気持ちわかるw

⏰:11/10/07 00:14 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#21 [るる]
一生ボタン押してる系

⏰:11/10/08 11:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194