何歳までゲームしてると思います?
最新 最初 全 
#1 [19歳]
僕はあと20年もすれば携帯ゲーム機は卒業してしまうんだと思う。
:11/09/28 06:52
:W61CA
:☆☆☆
#2 [◆BASARAoAGk]
目が見えなくなるか、指が使えなくなるか、世界からゲームが消えるか…
とりあえず糞ジジイになって死ぬまでずっとやる覚悟がこの俺にはある!(´_>`)ドヤァ
:11/09/28 13:04
:PC/0
:☆☆☆
#3 [サンクス]
無論、死ぬまで
:11/09/28 17:49
:SH02A
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
飽きるまで。
ないと思うけど( ̄▽ ̄;)
:11/09/28 19:30
:P01A
:☆☆☆
#5 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)たぶん…一生w
:11/09/29 00:04
:PC/0
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
死ぬまでだろ
:11/09/29 21:17
:F01A
:☆☆☆
#7 [あろう]
生き返ったらやめようかな
:11/09/30 00:24
:F01C
:☆☆☆
#8 [ひょっとこ仮面]
20年も経ってら、もしかしたら子供とやってるかもしれない
その頃にはFF20くらいは出てるかな
:11/10/02 18:02
:N07B
:☆☆☆
#9 [ひょっとこ仮面]
経ってら!?
:11/10/02 18:02
:N07B
:☆☆☆
#10 [あろう]
経ってら!?
:11/10/02 21:05
:F01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194