揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#115 [あろう]
琥珀ちゃんマクロス好きなの?!どっち派!?おれはマクロスもウエハースも大好きだwww
こないだコンビニでマクロスウエハース買ったらおばちゃんに「なにこいつ気持ち悪」ってな目で見られてから買えないでる…(`ω´)!!
:11/10/13 00:04
:F01C
:EDWvJ3nA
#116 [疾風]
私はシェリル派だ!
:11/10/13 09:53
:Android
:aIkmS2e.
#117 [あろう]
早乙女アルト君、羨ましすぐる…
:11/10/13 10:42
:F01C
:EDWvJ3nA
#118 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
どっち派とわ?
VF-25FかVF-25Gかっててこと?
ランカorシェリル?
ダイアモンドクレバスor放課後オーバーフロウ?
と以上からマクロスF派っすねwwww
(*´ω`*)
4店舗買い占めると...
店員さんの白い目が
どーでもよくなるよbww
:11/10/13 23:52
:P02B
:buRVkfBU
#119 [あろう]
琥珀ちゃん
こりゃ一本も2本も3本もとられたわー!!!wwwもちろんシェリル派かランカ派どっち!?ってしつもんだよwww
琥珀ちゃんはいつもウエハース箱買いするの(´・ω・`)?
:11/10/14 00:49
:F01C
:rjW..AqI
#120 [あろう]
ニーアレプリカントやりたいな(´・ω・`)
:11/10/14 01:44
:F01C
:rjW..AqI
#121 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
断然シェリル派っす!
昨日...一番くじのマクロスF(10月上旬発売)やってること気づいて
今日ファミマに電話かけたら...2店舗売り切れww
即日完売だったらしいww
このヲタ地域ありえない
><;
マクロスだけね

:11/10/14 11:16
:P02B
:IFG8xTdw
#122 [あろう]
琥珀ちゃん
即日完売ってやばいね…家の近所っつか地域全体でマクロスの1番くじやってるファミマみたことない((((゜д゜;))))シェリルもランカもほしいなぁ…ゲーセンでめちゃくちゃフィギアとったけど金欠でトモダチにうってしまった…
しっぷん
そいえば昨日剛掌で19連した、、、やばかった、、、閉店時間です。で、昇天できなかった…ちなみに10連でファルコ選んだよ。
:11/10/14 12:40
:F01C
:rjW..AqI
#123 [疾風]
閉店くらったかw
悔やまれるなw
どんくらいプラス?
:11/10/14 13:15
:Android
:jFGZmcaU
#124 [あろう]
しっぷん
かなり悔しい、、、あと一回だったのに、、、代打ちたのんで友達も16連してたから昨日かった額は実に20万!!!!!!!!!!!!
しかし、今週10万敗けで代打ち代とか引いて今週の勝ち金5万www微妙。勝っただけよかったけど。
:11/10/14 13:26
:F01C
:rjW..AqI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194