揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#122 [あろう]
琥珀ちゃん

即日完売ってやばいね…家の近所っつか地域全体でマクロスの1番くじやってるファミマみたことない((((゜д゜;))))シェリルもランカもほしいなぁ…ゲーセンでめちゃくちゃフィギアとったけど金欠でトモダチにうってしまった…

しっぷん

そいえば昨日剛掌で19連した、、、やばかった、、、閉店時間です。で、昇天できなかった…ちなみに10連でファルコ選んだよ。

⏰:11/10/14 12:40 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#123 [疾風]
閉店くらったかw

悔やまれるなw

どんくらいプラス?

⏰:11/10/14 13:15 📱:Android 🆔:jFGZmcaU


#124 [あろう]
しっぷん

かなり悔しい、、、あと一回だったのに、、、代打ちたのんで友達も16連してたから昨日かった額は実に20万!!!!!!!!!!!!

しかし、今週10万敗けで代打ち代とか引いて今週の勝ち金5万www微妙。勝っただけよかったけど。

⏰:11/10/14 13:26 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#125 [疾風]
代打ち5万もあげたんかw

まあ勝っただけよいやんw

⏰:11/10/14 14:21 📱:Android 🆔:jFGZmcaU


#126 [あろう]
しっぷん

勝っただけよかった!!!!!もう行かないぞ!!!負けたら悲惨だ…それにしてもおもしろかったwww

早く帰って早速金使ったサイレンやりたいwww

⏰:11/10/14 14:29 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#127 [あろう]
しっぷん

ジブンも5万もあげたのかとおもった。きっと舞い上がってたんだなwww

⏰:11/10/14 14:33 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#128 [ぼやっきー]
>>111
知らん間にいろいろ出てたんだねw
レス遅れてすんまそん




PS Vita予約できねーwwww
完全にオワタwww

⏰:11/10/15 00:51 📱:W62H 🆔:FTNoHT1w


#129 [疾風]
あろう
オレなら多くても3万だなw

そういいながら行っちゃうのが人間よw

ぼやっきーさん
もうvita予約出来るんですか?

⏰:11/10/15 18:35 📱:Android 🆔:9gT40bh6


#130 [ぼやっきー]
PS Vitaは今日から予約受け付け解禁ッスよ。
夜中0時からamazonやヨドバシやら大手ショップも受け付け始まったけどとりあえず全部瞬殺www

⏰:11/10/15 20:57 📱:W62H 🆔:FTNoHT1w


#131 [疾風]
まじっすか?!

3DSの時といっしょかw

⏰:11/10/15 21:01 📱:Android 🆔:9gT40bh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194