揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#132 [あろう]
PSPVitaおもしろいのでるかなぁ〜(´・ω・`)?
もう買えないだろうし値下げまで待つかな。
結局2日ぼうずでパチンコいったおれは自分には負けたがパチンコにはまたかったぞwww16万。多分これが最後だ、おれの博打人生にありがとう!!!!
そしてこれからもよろしくwwwwwwwww
SIRENやってみたが、やっぱAmazonのカスタマーレビューあてになるな。もうやってないや。イースは楽しい!!
:11/10/15 23:17
:F01C
:6viiaAhs
#133 [ぼやっきー]
>>131>>132Vitaの購入はまだチャンスはあると思いますです。
通販とか細かくチェックしてればキャンセルとかで一時的復活する場合もあるしね。とくにamazonあたりは3DSの時もそうだったねね。
近場にお店があれば普段よりできるだけ通ってみるのも良いかも。
b(`・ω・´)
あと、3G版よりもwifi版のみの方が市場に出る数が少ないようだね。
:11/10/15 23:47
:W62H
:FTNoHT1w
#134 [あろう]
ぼやっきー
3GとWifiの違いってなんどSか!?買おうかなぁ(´・ω・`)ノきっと高いんだよね?!
:11/10/15 23:56
:F01C
:6viiaAhs
#135 [◆BASARAoAGk]
亀だけど僕の家にはムカデまでは出ます(´_>`)
:11/10/16 00:02
:SH06A3
:vm5aCCbs
#136 [疾風]
予約出来なさそうだから少し時が経つまで待ちますわw
:11/10/16 00:21
:Android
:nLM7IUXg
#137 [あろう]
>>135亀じゃなくてムカデじゃなくてカタツムリだよ。。。田舎ばんざい!!!
>>136おらも!DSみたいにPS3みたいに値段落ちるだろうな(´・ω・`)つかPS3に750G出たの最近知った。トルネ買おうか1年前おもったけど、実際使ってるかたおります?
なんか面白いゲームないかな。
:11/10/16 01:08
:F01C
:.4UrcQ9M
#138 [あろう]
マクロスのサヨナラ、初めて一人で見に行った映画。ちょ〜楽しかった。かな。来週発売いぇー(´・ω・`)
:11/10/16 01:37
:F01C
:.4UrcQ9M
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる
3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…
トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな
:11/10/16 01:58
:PC/0
:iZGtzBD.
#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…
やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが
全クリしたらおしえてください(`ω´)!!
:11/10/16 12:50
:F01C
:.4UrcQ9M
#141 [疾風]
実家でございやす
今日は久々に金色打った
15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw
:11/10/16 13:29
:Android
:nLM7IUXg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194