揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#126 [あろう]
しっぷん
勝っただけよかった!!!!!もう行かないぞ!!!負けたら悲惨だ…それにしてもおもしろかったwww
早く帰って早速金使ったサイレンやりたいwww
:11/10/14 14:29
:F01C
:rjW..AqI
#127 [あろう]
しっぷん
ジブンも5万もあげたのかとおもった。きっと舞い上がってたんだなwww
:11/10/14 14:33
:F01C
:rjW..AqI
#128 [ぼやっきー]
>>111知らん間にいろいろ出てたんだねw
レス遅れてすんまそん
PS Vita予約できねーwwww
完全にオワタwww
:11/10/15 00:51
:W62H
:FTNoHT1w
#129 [疾風]
あろう
オレなら多くても3万だなw
そういいながら行っちゃうのが人間よw
ぼやっきーさん
もうvita予約出来るんですか?
:11/10/15 18:35
:Android
:9gT40bh6
#130 [ぼやっきー]
PS Vitaは今日から予約受け付け解禁ッスよ。
夜中0時からamazonやヨドバシやら大手ショップも受け付け始まったけどとりあえず全部瞬殺www
:11/10/15 20:57
:W62H
:FTNoHT1w
#131 [疾風]
まじっすか?!
3DSの時といっしょかw
:11/10/15 21:01
:Android
:9gT40bh6
#132 [あろう]
PSPVitaおもしろいのでるかなぁ〜(´・ω・`)?
もう買えないだろうし値下げまで待つかな。
結局2日ぼうずでパチンコいったおれは自分には負けたがパチンコにはまたかったぞwww16万。多分これが最後だ、おれの博打人生にありがとう!!!!
そしてこれからもよろしくwwwwwwwww
SIRENやってみたが、やっぱAmazonのカスタマーレビューあてになるな。もうやってないや。イースは楽しい!!
:11/10/15 23:17
:F01C
:6viiaAhs
#133 [ぼやっきー]
>>131>>132Vitaの購入はまだチャンスはあると思いますです。
通販とか細かくチェックしてればキャンセルとかで一時的復活する場合もあるしね。とくにamazonあたりは3DSの時もそうだったねね。
近場にお店があれば普段よりできるだけ通ってみるのも良いかも。
b(`・ω・´)
あと、3G版よりもwifi版のみの方が市場に出る数が少ないようだね。
:11/10/15 23:47
:W62H
:FTNoHT1w
#134 [あろう]
ぼやっきー
3GとWifiの違いってなんどSか!?買おうかなぁ(´・ω・`)ノきっと高いんだよね?!
:11/10/15 23:56
:F01C
:6viiaAhs
#135 [◆BASARAoAGk]
亀だけど僕の家にはムカデまでは出ます(´_>`)
:11/10/16 00:02
:SH06A3
:vm5aCCbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194