揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#136 [疾風]
予約出来なさそうだから少し時が経つまで待ちますわw
:11/10/16 00:21
:Android
:nLM7IUXg
#137 [あろう]
>>135亀じゃなくてムカデじゃなくてカタツムリだよ。。。田舎ばんざい!!!
>>136おらも!DSみたいにPS3みたいに値段落ちるだろうな(´・ω・`)つかPS3に750G出たの最近知った。トルネ買おうか1年前おもったけど、実際使ってるかたおります?
なんか面白いゲームないかな。
:11/10/16 01:08
:F01C
:.4UrcQ9M
#138 [あろう]
マクロスのサヨナラ、初めて一人で見に行った映画。ちょ〜楽しかった。かな。来週発売いぇー(´・ω・`)
:11/10/16 01:37
:F01C
:.4UrcQ9M
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる
3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…
トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな
:11/10/16 01:58
:PC/0
:iZGtzBD.
#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…
やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが
全クリしたらおしえてください(`ω´)!!
:11/10/16 12:50
:F01C
:.4UrcQ9M
#141 [疾風]
実家でございやす
今日は久々に金色打った
15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw
:11/10/16 13:29
:Android
:nLM7IUXg
#142 [あろう]
しっぷん
打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?
実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、
:11/10/16 13:40
:F01C
:.4UrcQ9M
#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww
:11/10/16 17:30
:F01C
:.4UrcQ9M
#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw
初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…
:11/10/16 21:40
:Android
:nLM7IUXg
#145 [あろう]
しっぷん
5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??
北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww
:11/10/16 22:48
:F01C
:.4UrcQ9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194