揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#136 [疾風]
予約出来なさそうだから少し時が経つまで待ちますわw

⏰:11/10/16 00:21 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#137 [あろう]
>>135

亀じゃなくてムカデじゃなくてカタツムリだよ。。。田舎ばんざい!!!

>>136

おらも!DSみたいにPS3みたいに値段落ちるだろうな(´・ω・`)つかPS3に750G出たの最近知った。トルネ買おうか1年前おもったけど、実際使ってるかたおります?

なんか面白いゲームないかな。

⏰:11/10/16 01:08 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#138 [あろう]
マクロスのサヨナラ、初めて一人で見に行った映画。ちょ〜楽しかった。かな。来週発売いぇー(´・ω・`)

⏰:11/10/16 01:37 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる

3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…

トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな

⏰:11/10/16 01:58 📱:PC/0 🆔:iZGtzBD.


#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…

やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが

全クリしたらおしえてください(`ω´)!!

⏰:11/10/16 12:50 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#141 [疾風]
実家でございやす

今日は久々に金色打った

15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw

⏰:11/10/16 13:29 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#142 [あろう]
しっぷん

打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?

実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、

⏰:11/10/16 13:40 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww

⏰:11/10/16 17:30 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw

初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…

⏰:11/10/16 21:40 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#145 [あろう]
しっぷん

5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??

北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww

⏰:11/10/16 22:48 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194