揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#169 [疾風]
だろ?w

北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど

一応2台打ちに見えるからねw

最近厳しいっすよw

⏰:11/10/17 21:03 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#170 [ぼやっきー]
北斗の格ゲーってPS2であったわwwもしそれと同じやつだったらあまり期待しない方が良いねww新しいの出たのかしら?わかんないけど…(´・ω・`)


最新格ゲーとかいまいちついていけないんだよな…スパ4好きだけど超下手くそ、ブレイブルーも自分に合わなかったな。ギルティの方がまだマシ。バーチャや鉄拳は昔の方が良かったな。KOFシリーズももはや何だかよくわからんwww


近場ゲーセンで学生とかガンダムvsばかりやっとるよ。いやマジでwあればっかりひたすらず〜っとplayしてんのよねw

昔の格ゲーのフリーplay(無料)台があるから
それで自分は暇つぶすww


パチ&スロ止めたから僕はゲーセンで設定6の北斗(初代)スロ打っちゃうww

⏰:11/10/17 21:06 📱:W62H 🆔:2hd3RjtI


#171 [あろう]
ぼやっきー

昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww

しっぷん

おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))

独り言

あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www

⏰:11/10/17 23:28 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#172 [あろう]
しっぷん

に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www

⏰:11/10/17 23:30 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??

⏰:11/10/18 00:11 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#174 [ぼやっきー]
「北斗の拳」を本当に好きだとしても北斗無双はやめたほうが良いからww

北斗ファン&無双シリーズ結構やる自分は発売日に購入したけど…とりあえずがっかりゲーww

声優さんも違うし、無双シリーズとしてのゲーム内ボリュームがゴミ。使用キャラがいくらなんでも少なすぐるわwww
アクション自体もかなりモッサリ&防御がカタい敵が結構多くてストレスマッハ。

なかなか使える技もあるにはあるけどやっぱり全体的にいろいろと微妙。
 (´・ω・`)

通常のストーリーモードとは別にあるゲームオリジナルで展開する糞モードのラストが基本的にどのキャラ選択しても結局は夢オチwwwwアホかと…


大事な事忘れてた…ナレーションも違うわ…若本voice(サザエさんに登場するアナゴさん)は嫌いではないけど……北斗のナレーション変えちゃアカンわ…


【メリット】
・今なら安く買える。
・トロフィープラチナ取得が(他のゲームに比べれば)かなり楽勝。
・マミヤがセクシー

⏰:11/10/18 01:19 📱:W62H 🆔:Jt376o3k


#175 [あろう]
ぼーや

北斗無双ってだめなんだwww声優違うのってかなりファンを裏切ってるよね(´・ω・`)まぁ、なにか理由があるんだろうが。

糞モードのラストが夢オチってwwwそんなゲームあるんすかwww

マスオくん、ていう人だね?わかります。たらこ唇のかたですね?わかります。若本

マミヤってだぁれ(`ω´;?つか前から思ってたけどトロフィー機能ってなんのためにあるの?いつもゲーム進めたりすると出てくるけど…

⏰:11/10/18 09:18 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#176 [あろう]
はらいてぇ
きもちわりぃ
これはしょくちゅうどくだ
はやくかえらなくては
しごとだりぃよー
はらいてぇよー
うんこしようぜ!
うんこたべようぜ!
きたねぇよ!
はしたねぇよ!
はずかしくねぇのかよ!
とりあえずバナナくってみた
うまかった
今日の昼それだけでいいや

⏰:11/10/18 12:19 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#177 [あろう]
たばこかいだめわすれてたかばんにいつもちゃんとよびいれておくのにどうしてはいってないんだ

⏰:11/10/18 12:25 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#178 [疾風]
無双はイラつくw

ラオウはまだ爽快にプレー出来るけどw

⏰:11/10/18 15:26 📱:Android 🆔:xIzVEtTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194