揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)
と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!
:11/10/18 16:33
:SH06A3
:RXic.4cg
#180 [あろう]
結果
みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www
:11/10/18 18:15
:F01C
:BahCgFeM
#181 [あろう]
トロイ無双
だけにとろい無双……
ぷっ
:11/10/18 18:16
:F01C
:BahCgFeM
#182 [あろう]
犬め
なぜいうことをきかぬ
学校つれてったほうがいいのかな…(´・ω・`;)
:11/10/18 20:26
:F01C
:BahCgFeM
#183 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)虫のごとくザクがウジャウジャでてくる悪夢見たから
ガンダム無双
売ったww
:11/10/18 22:22
:P02B
:oc/ZgRoI
#184 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ぽかぽかアイルー村辺りが丁度よぃww
隠居しまうww
:11/10/18 22:24
:P02B
:oc/ZgRoI
#185 [あろう]
夢繋がりで言わせていただきます。近所の公園に桜の木があります。もちろんアメシロがいっぱいいますた。家の木にうつってきました。それはもう鬼の如く、木を切り燃やし、落ちたアメシロを踏み潰し、それでもまだいるアメシロを殺虫剤をかけ大量に殺しました。
その晩。。。悪夢です。。。ふとんの足元にアメシロがたくさんいるじゃあーりませんか。。。飛び起きて夢だとわかったとき、もう殺すのは止めよう。いくら外来種で害虫だからといって生きているんだ…それでも
次の日、また大量に殺しました。
その晩、また悪夢をみました。前日と違い、今度は枕元にまでいて絶叫。大量に増えていました。それからは大量に殺すのも止め、アメシロの時期も去り今では平穏な毎日を送っています。
しかし、家の中や外にある物置には大量のサナギがありました。。。
もういやです。来年は減っていてください。
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#186 [あろう]
琥珀ちゃんやっぱモンハンやるんだ(´・ω・`)?
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#187 [ぼやっきー]
不定期連載【週刊ぼやっきー】PS3編
m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年10月20日◆
『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack』
『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』
『ラチェット&クランク オールフォーワン』
『Deus Ex(デウスエクス)』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『アイドルマスター2』
『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』
『ウォーハンマー40,000(フォーティーケイ):スペースマリーン』
ダークソがまだクリアできねーからとりあえず全部様子見しますww
:11/10/19 00:45
:W62H
:lFy1URsM
#188 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...はんぱなホラーゲームより恐いわそれ...
モンハンやるよ!いや...やってたよb
3rdまでとMHF
:11/10/19 06:58
:P02B
:FITMI/wM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194