揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)

と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!

⏰:11/10/18 16:33 📱:SH06A3 🆔:RXic.4cg


#180 [あろう]
結果

みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www

⏰:11/10/18 18:15 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#181 [あろう]
トロイ無双

だけにとろい無双……


ぷっ

⏰:11/10/18 18:16 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#182 [あろう]
犬め
なぜいうことをきかぬ
学校つれてったほうがいいのかな…(´・ω・`;)

⏰:11/10/18 20:26 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#183 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)虫のごとくザクがウジャウジャでてくる悪夢見たから


ガンダム無双
売ったww

⏰:11/10/18 22:22 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#184 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ぽかぽかアイルー村辺りが丁度よぃww

隠居しまうww

⏰:11/10/18 22:24 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#185 [あろう]
夢繋がりで言わせていただきます。近所の公園に桜の木があります。もちろんアメシロがいっぱいいますた。家の木にうつってきました。それはもう鬼の如く、木を切り燃やし、落ちたアメシロを踏み潰し、それでもまだいるアメシロを殺虫剤をかけ大量に殺しました。

その晩。。。悪夢です。。。ふとんの足元にアメシロがたくさんいるじゃあーりませんか。。。飛び起きて夢だとわかったとき、もう殺すのは止めよう。いくら外来種で害虫だからといって生きているんだ…それでも
次の日、また大量に殺しました。
その晩、また悪夢をみました。前日と違い、今度は枕元にまでいて絶叫。大量に増えていました。それからは大量に殺すのも止め、アメシロの時期も去り今では平穏な毎日を送っています。
しかし、家の中や外にある物置には大量のサナギがありました。。。

もういやです。来年は減っていてください。

⏰:11/10/18 22:32 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#186 [あろう]
琥珀ちゃんやっぱモンハンやるんだ(´・ω・`)?

⏰:11/10/18 22:32 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


#187 [ぼやっきー]
不定期連載【週刊ぼやっきー】PS3編
 m9( ゚∀゚)ビシッ


◆2011年10月20日◆
『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack』
『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』
『ラチェット&クランク オールフォーワン』
『Deus Ex(デウスエクス)』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『アイドルマスター2』
『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』
『ウォーハンマー40,000(フォーティーケイ):スペースマリーン』


ダークソがまだクリアできねーからとりあえず全部様子見しますww

⏰:11/10/19 00:45 📱:W62H 🆔:lFy1URsM


#188 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...はんぱなホラーゲームより恐いわそれ...


モンハンやるよ!いや...やってたよb
3rdまでとMHF

⏰:11/10/19 06:58 📱:P02B 🆔:FITMI/wM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194