揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#205 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁーやっぱマドマギはいいわー!!
マドマギ一挙放送を10万人が見てるんだからすごいww
:11/10/20 00:44
:P02B
:4iYqIesI
#206 [疾風]
マクロスF最高なんだがDVD全巻みたのはパチンコ出てからなのでサヨナラは見てない…
イツワリは見たがね!
しかし金がない!
2パチで稼ぐかね!
:11/10/20 01:18
:Android
:9Y1orCHk
#207 [あろう]
ぼやっきー
PSPのマクロス買ったんだ?www売っちゃった?因みに北斗全巻は文庫版だよ!!大人買いは、うしおととら文庫版買って以来だよ!!大勝しちゃうとね…その機種の話とかなぜか気になるんだよねwww牙狼って確か古いヒーロー的なもの?昔再放送で見てた気がするけど違うかな(´・ω・`)
琥珀ちゃん
マドマギまだ手つけてないんだよー。見たいな。しかし琥珀ちゃん!明日はマクロスDayだよ!!
しっぷん
出た2パチwwwしっぷんの必殺技だwww2パチなら丁度よく通常版買えるじゃん(`ω´!!アニメ版みたならレンタルでも見たほうがいい!!まぁ人それぞれだけど…
はやく届かないかな(´・ω・`;)
:11/10/20 01:44
:F01C
:a.rTIxg6
#208 [あろう]
当て屋の椿5(最新刊)読もうか悩み中(`ω´;)明日仕事だしなぁ…でも明日はマクロスDayだ…。
あ、これ面白そう。買おう。ノリで購入wwwどっかでみたことあるなって、なんで最初からエロいシーン?とかおもいながらもズボズボとはまりますた。さすがヤングアニマル(´・ω・`;)エロ要素が多くてイライラしたけど内容ぎっしり当て屋だけに当たり引きした!!!
:11/10/20 01:53
:F01C
:a.rTIxg6
#209 [あろう]
当たり引きした?なんすかソレ。当たり引きましたの間違いでした。
:11/10/20 01:54
:F01C
:a.rTIxg6
#210 [ミスプーギー・琥珀]
*゚∀゚)ノはょっす!
マクロスdayきました!
明日は遠足だーい!わーいで早起きとゆー
小学生テンプレを実施中ww
:11/10/20 08:47
:P02B
:4iYqIesI
#211 [あろう]
琥珀ちゃん
Amazonさんやってくれました…今日発送した模様…ぉ、
ぉお…おれのマクロスDayをかえしてくれよーおぃぉぃ…((((;Д;)))
:11/10/20 09:06
:F01C
:a.rTIxg6
#212 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
どんまそb
ウチはGETしたぞー><♪
引きこもり用グッズも
購入してきた♪...
一足先にシェリルに会ってくるわwwww
*´ω`)モキュキュ
jpg 68KB
:11/10/20 12:39
:P02B
:4iYqIesI
#213 [ぼやっきー]
マクロスはamazonでも結構レビューされてるね。フラゲ組も混ざってるかもしれんけど。
あろう
後少しの辛抱です!何とか頑張って耐えるんだ!
琥珀
Getおめ!がっつり堪能して下さい〜
:11/10/20 12:53
:W62H
:H3SPa.bs
#214 [あろう]
琥珀ちゃん
ぅー、せこいぞー(´・ω・`;)結局仕事出ちゃったし…もういいよ今日は、家帰ったら北斗の拳読んでるから!!
ぼやっきー
配達予定日は明日だそうです。完全になめてますねAmazon君。何ヶ月も前から予約して金も早いうちに払ってやったのに…
仕事まぢ憂鬱。楽しみ消えるとこんなにも人間てやつは…
:11/10/20 13:31
:F01C
:a.rTIxg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194