揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#242 [ぼやっきー]
マクロスってロッテリアとコラボしてたんだなw全然知らんかった

20日から限定マグカップとか販売してるのか。飲み物注ぐと書き下ろしイラスト浮かび上がるらしい。


ロッテリアとか最近行ってないなぁw

⏰:11/10/21 00:12 📱:W62H 🆔:VsiuqJ9M


#243 [あろう]
しっぷん

それある!!マクロスウェハース大量買いしよーずwww

ぼやっきー

その情報はなんだ!?知らなかったぞ…週末はロッテリアで決まりだwww上質な情報ありがとう(〃∀〃)でも…おれ実家暮らしだった…orz
「なんですかこの可愛らしい女の子は!ママー!それはランカたんとシェリルたんだよー!!捨てないでよー!!ああー…バリンっ」的なことはないけれども…

⏰:11/10/21 00:43 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#244 [あろう]
マクロス…ロッテリ限定マグカップ…欲しいけれども…遠いし…今回は見送ろうwww

⏰:11/10/21 01:03 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#245 [◆BASARAoAGk]
マクロスは最初に7観た頃から大好きやで(´_>`)HNもその時からこれです爆

ウェハース懐かしいな…全盛期でガンダムウェハースダンボール買いしたわ…懐かしい……。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/10/21 04:16 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…

ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、

⏰:11/10/21 08:02 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

10箱くらいペロリょww
*´ω`)b

⏰:11/10/21 08:51 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww

⏰:11/10/21 08:53 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#249 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ロッテリア...ないわ

⏰:11/10/21 08:55 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#250 [あろう]
琥珀

ロッテリアなんぞない田舎同士マグカップは諦めよう。。。そしてフィルム見つかってよかった!まぁたいてい良いの入ってないだろうなぁwwwPSPのはアルトはいってた((゜д゜!!))))けどPS3のは…なにこれ?ってなったなwww

⏰:11/10/21 09:07 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#251 [疾風]
琥珀

10は太るで(゚Д゚)

⏰:11/10/21 10:32 📱:Android 🆔:d9.ASoP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194