揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww
:11/10/02 19:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。
:11/10/02 21:02
:F01C
:Wyzp3AV2
#23 [あろう]
フォークスソールだかって
楽しいのかな(´・ω・`)
:11/10/02 21:54
:F01C
:Wyzp3AV2
#24 [あろう]
テイルズって知らないことおおいな
初体験だからな
テイルズ並な、なんかタイトル最近でたやつあったらあげちゃってちょーだい
つってもここは一人だけだぜ!
:11/10/02 23:56
:F01C
:Wyzp3AV2
#25 [あろう]
ジュード編やってみたが集中回避いいね☆個人事に称号違うらしいから基本キャラ全員使うようにしなきゃ、
3週目からは特に変わらないのかな?
いやぁまぢこの1ヶ月頑張った。よくやった。
:11/10/03 09:37
:F01C
:JGKHRM3U
#26 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ユビートやる人?
:11/10/03 10:56
:P02B
:XHCXpU4M
#27 [あろう]
ユービーアイソフトの略かなんか(´・ω・`)?
:11/10/03 12:07
:F01C
:JGKHRM3U
#28 [あろう]
あぁあ
やっちまった
社会人て大変だ
首切りの前に新しいとこさがしておこう
:11/10/03 12:20
:F01C
:JGKHRM3U
#29 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ゲーセン行く?
:11/10/03 13:40
:P02B
:XHCXpU4M
#30 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は移動先見つけるの大変だよー
:11/10/03 13:41
:P02B
:XHCXpU4M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194