揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#31 [あろう]
ゲーセンいくけど鉄拳しかやらないかな(´・ω・`)ノ
ユビートってなにかわかんないけど…楽しい!?
反社会人にでもまたなろうかなwww

⏰:11/10/03 19:33 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#32 [ミスプーギー・琥珀]
ユビートって...音ゲだよ音ゲコーナーにある四角いキューブみたいなの!!
*´ω`)病みつきになるすw
反社会人ww
生き抜き程度に反社会人やりたい!

⏰:11/10/03 23:28 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#33 [あろう]
それ最近でたやつじゃない!?つっても1年以内で(´・ω・`)
ぼかぁ音ゲーやるならポップんだな!

⏰:11/10/04 00:07 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#34 [あろう]
仕事やだよー
明日だりぃよ
ゲーをた万歳ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/10/04 00:09 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#35 [あろう]
アーケードじゃないけどPSPの韓流ゲームDJ-MAXは大好きだったなぁwww

かなりのパクりゲームだがかなりはまったwww

⏰:11/10/04 00:15 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww

しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。

⏰:11/10/04 00:32 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#37 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)σそれそれ!
自分...ポップンからユビートに流れますたよww

オンライン対戦ってのがいいb

⏰:11/10/04 08:43 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#38 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)ペルソナ...デビルサバイバー買ったわいいが進まない

⏰:11/10/04 08:45 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#39 [あろう]
>>37
みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38
ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??

⏰:11/10/04 10:43 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww

あろう氏はどこの人?

⏰:11/10/04 14:21 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194