揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#31 [あろう]
ゲーセンいくけど鉄拳しかやらないかな(´・ω・`)ノ
ユビートってなにかわかんないけど…楽しい!?
反社会人にでもまたなろうかなwww
:11/10/03 19:33
:F01C
:JGKHRM3U
#32 [ミスプーギー・琥珀]
ユビートって...音ゲだよ音ゲコーナーにある四角いキューブみたいなの!!
*´ω`)病みつきになるすw
反社会人ww
生き抜き程度に反社会人やりたい!
:11/10/03 23:28
:P02B
:XHCXpU4M
#33 [あろう]
それ最近でたやつじゃない!?つっても1年以内で(´・ω・`)
ぼかぁ音ゲーやるならポップんだな!
:11/10/04 00:07
:F01C
:5fKSPNjo
#34 [あろう]
仕事やだよー
明日だりぃよ
ゲーをた万歳ヽ(´ー`)ノ
:11/10/04 00:09
:F01C
:5fKSPNjo
#35 [あろう]
アーケードじゃないけどPSPの韓流ゲームDJ-MAXは大好きだったなぁwww
かなりのパクりゲームだがかなりはまったwww
:11/10/04 00:15
:F01C
:5fKSPNjo
#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww
しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。
:11/10/04 00:32
:F01C
:5fKSPNjo
#37 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)σそれそれ!
自分...ポップンからユビートに流れますたよww
オンライン対戦ってのがいいb
:11/10/04 08:43
:P02B
:Oyh2bzBw
#38 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)ペルソナ...デビルサバイバー買ったわいいが進まない

:11/10/04 08:45
:P02B
:Oyh2bzBw
#39 [あろう]
>>37みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??
:11/10/04 10:43
:F01C
:5fKSPNjo
#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww
あろう氏はどこの人?
:11/10/04 14:21
:P02B
:Oyh2bzBw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194